『運勢ロマンス』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「運勢ロマンス」はファン・ジョンウムやリュ・ジュンヨルなどが出演するラブコメディです。

占いが好きな女子と奥手な男子の恋を描いた韓国ドラマ「運勢ロマンス」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

運勢ロマンスはどれで配信してる?

運勢ロマンスはどれで配信してる?

韓国ドラマ「運勢ロマンス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

運勢ロマンスはHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年9月9日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「運命のように君を愛してる」「太陽の末裔」「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」「キルミー・ヒールミー」「むやみに切なく」「私の心が聞こえる?」「秘密」「雲が描いた月明かり」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ボス・ベイビー」「コンフィデンシャル/共助」「嘘を愛する女」「15時17分、パリ行き」「今夜、ロマンス劇場で」「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「告白」「リメンバー・ミー」などが配信されています。

運勢ロマンスのあらすじ・内容

シム・ボニ(ファン・ジョンウム)は病気の妹と二人暮らしをしています。

ソフト会社に勤め才能ある女性ですが、賭け事がやめられない社長にお給料を持ち逃げされてしまい途方にくれます。

占いに依存しているボニは信頼している占い師から「寅年の男と一夜を共にしなければ妹の病気が治らない」と言われてしまいます。

両親の死も妹の病気も自分の運気のせいだと思い込んでいるボニが寅年の男を探し、誘惑したり頑張りますが、かえって危ない目にあったりとうまくいきません。

一方、隣に引っ越してきた超人気テニスプレイヤー、チェ・ゴヌク(ゲーリー・チョイ)は、実は幼馴染の弟ですが、生きるのに必死な彼女は気づきません。そして彼に「寅年だ」と嘘を付かれ振り回されてしまいます。

そんな彼女が出会ったのは、占いなど全く信じない超現実派の天才プログラマーで会社経営者のジェ・スホ(リュ・ジュンヨル)で、最初は占いのためと近づきますが、だんだんと心惹かれ合っていくラブコメディです。

女性は毎朝情報番組で星占いや血液型占いなどチェックするという方も多いと思いますが、ここまでの占い依存女子はなかなかいません。

しかし、占いに依存してしまうようになった理由を知ると、なんとか幸せをつかんでほしい!と彼女の突拍子もない行動さえ応援したくなるストーリーです。

また、このドラマではスホに魅了される方も多いかと思います。

決してイケメンではなく、天才的に仕事はできるけれど恋には全くなスホが突然30歳にして恋に目覚めてしまい、可愛らしい行動を見せてくれます。

回を重ねるごとに不思議な魅力炸裂で、イ・スヒョク目的で見た筆者も目が離せなくなってしまいます!