『アーロと少年』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「アーロと少年」はディズニー・ピクサーの作品で、恐竜と人間を描いたファンタジー作品です。

臆病な恐竜と少年の冒険を描いた映画「アーロと少年」がHulu・U-NEXT・Netflix・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

アーロと少年はどれで配信してる?

アーロと少年はどれで配信してる?

映画「アーロと少年」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV

アーロと少年はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「インサイド・ヘッド」「リメンバー・ミー」「君の名前で僕を呼んで」「僕の名前はズッキーニ」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「トイ・ストーリー」「今夜、ロマンス劇場で」「アオハライド」「ボス・ベイビー」などがあります。

アニメなども多くあり「牙狼<GARO>-炎の刻印-」「僕のヒーローアカデミア」「はたらく魔王さま」「ナルト疾風伝」「曇天に笑う」「スラムダンク」「GANTZ」「あそびあそばせ」「Re:ゼロから始める異世界生活」などが配信されています。

アーロと少年のあらすじ・内容

6500万年前、恐竜が住んでいた地球に隕石が落ちてくると思われていましたが、真上を通り過ぎていきました。

そのおかげで恐竜たちは絶滅することなく、どんどん進化を遂げていき今では言葉を話すようになりました。

草食恐竜であるヘンリー(ジェフリー・ライト)とイダ(フランシス・マクドーマン)の夫婦の元に、子供が3匹も誕生します。

3匹の子供たちはすくすくと成長していきますが、末っ子のアーロ(レイモンド・オチョア)は、父が居ないと何もできないほど臆病な性格でした。

ヘンリーとイダはトウモロコシ畑を作って暮らしていたので、子供たちもお手伝いをしています。

ある日の夜、アーロはヘンリーからトウモロコシの倉庫を荒らしている奴がいるから捕まえて欲しいと頼まれました。

そこでアーロが罠を掛けてみると、言葉を話せない人間の少年が罠に掛かりましたが、可哀想だったので逃がしてあげます。

少年を逃がしたこと知ったヘンリーは捕まえなきゃだめだと怒りだし、アーロと二人で少年を追いかけていきました。

その後、二人で少年を探しているといきなり嵐が襲ってきてしまったので、家に引き返すことにしました。

しかし、帰っている時に急激に増水した鉄砲水に襲われてしまい、ヘンリーはアーロをかばって亡くなってしまいます。

臆病なアーロが変わっていくところや、少年との関係がどうなっていくのかが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする