『娼年』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「娼年」は三浦大輔監督が手がけ、松坂桃李や真飛聖などが出演する官能映画です。

娼夫として働く青年を描いた映画「娼年」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

娼年はどれで配信してる?

娼年はどれで配信してる?

映画「娼年」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

娼年はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月14日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「娼年」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「不能犯」「ピース オブ ケイク」「ブラックパンサー」「彼女がその名を知らない鳥たち」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「ユリゴコロ」「レディ・プレイヤー1」「何者」「デッドプール2」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「日常」「ルパン三世」「監獄学園/プリズンスクール」「BORUTO」「ユーリ!!! on ICE」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「ダイヤのA」「デュラララ!」「進撃の巨人」「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」などが配信されています。

娼年のあらすじ・内容

森中領(松坂桃李)は東京の名門大学に在籍していましたが、ほとんど通っておらず、バーテンダーのアルバイトばかりしていました。

毎日何も起こらない生活に不満を感じていた領は、どんどん無気力になっていきました。

そんなある日、領の幼馴染でホストをしている田島進也(小柳友)が働いているバーに一人の女性を連れてやってきます。

女性・御堂静香(真飛聖)は会員制のボーイズクラブを経営しており、話している時に女なんてつまらないと言った領に興味を持ちます。

その後、静香から貰った名刺の裏に店の前で待っていると書かれていたので、領は会いに行くことにしました。

それから領は静香の家に連れて行かれると、耳が聞こえない女性・咲良(冨手麻妙)が現れます。

静香は領にこれは試験だと言い、咲良と体の関係を持たせますが、全てを見ていた静香からあなたには五千円の価値しかないと言われてしまいます。

それでも咲良が必死に領のことをフォローしてくれたので、領は静香のお店で娼夫として働くことになりました。

初めはただの暇つぶし程度にしか思っていませんでしたが、様々な事情を抱えた女性たちと出会っていくうちに領は少しずつ変わっていきます。

無気力になっていた領がどんな風に変わっていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする