『エージェント・ウルトラ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「エージェント・ウルトラ」はジェシー・アイゼンバーグやクリステン・スチュワートなどが出演しています。

CIAエージェントである冴えない青年を描いた映画「エージェント・ウルトラ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

エージェント・ウルトラはどれで配信してる?

エージェント・ウルトラはどれで配信してる?

映画「エージェント・ウルトラ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV

エージェント・ウルトラはauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「エージェント・ウルトラ」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「娼年」「セントラル・インテリジェンス」「ボス・ベイビー」「キングスマン」「REDリターンズ」「君の膵臓をたべたい」「カフェ・ソサエティ」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」などがあります。

アニメも多くあり「宇宙戦艦ヤマト」「名探偵コナン」「日常」「ポプテピピック」「夏目友人帳」「ご注文はうさぎですか?」「ジョジョの奇妙な冒険」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「銀魂」「ナイツ&マジック」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

エージェント・ウルトラのあらすじ・内容

コンビニでアルバイトをしているマイク(ジェシー・アイゼンバーグ)は、毎日だらしない生活を送っていました。

ある日、マイクが店番をしていると、謎の女性がやってきました。

謎の女性はマイクに暗号のような意味の分からない言葉を投げかけると、ごめんねと言って帰っていきます。

おかしな人が来てしまったと困惑していると、マイクの車にいたずらをしている男性二人組を目撃します。

マイクはすぐに注意をしますが、彼らはナイフと銃を出して襲い掛かってきました。

襲われそうになった瞬間にマイクはなぜか突然覚醒し、二人組を一瞬で殺してしまいます。

実はマイク自身は全く気付いていませんでしたが、CIAによってある実験に参加させられています。

その実験とは最強のスーパー・エージェントを作ることを目的としたもので、マイクは実験の唯一の成功者でした。

しかし、マイク以外の人たちが全員実験に失敗をしてしまったことで計画は中止となり、マイクは記憶を消されていました。

その後、マイクを抹殺することで、失敗に終わった実験を全て無かったことにしようとCIAは考えます。

そしてCIAのイェーツ(トファー・グレイス)はマイクを始末するために、暗殺者を次々と送り込んでいきます。

だらしないマイクが覚醒するところやマイクの人生はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする