『ガールズ・ステップ』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

映画「ガールズ・ステップ」はE-girlsの石井杏奈などが出演しています。

冴えない女子高生たちがダンスを通して成長していく映画「ガールズ・ステップ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ガールズ・ステップはどれで配信してる?

ガールズ・ステップはどれで配信してる?

映画「ガールズ・ステップ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ガールズ・ステップはU-NEXTやHulu、Netflix、FOD、TSUTAYA TVで配信されています。(※2018年9月15日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「ガールズ・ステップ」以外にも多くの作品があります。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていいて「ソロモンの偽証」「レディ・プレイヤー1」「四月は君の嘘」「娼年」「リメンバー・ミー」「世界から猫が消えたなら」「ボス・ベイビー」「L・DK」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「たたら侍」「今夜、ロマンス劇場で」などがあります。

アニメも多くあり「モブサイコ100」「とらドラ!」「ルパン三世」「ブラッドラッド」「僕のヒーローアカデミア」「異世界居酒屋」「ガンゲイル・オンライン」「血界戦線」「異世界はスマートフォンとともに。」「日常」「メジャー」などが配信されています。

ガールズ・ステップのあらすじ・内容

女子高生の西原あずさ(石井杏奈)は、誰に対しても嫌われないように接する八方美人でした。

ある日、体育教師に呼び出されると、必修のダンステストを欠席したからこのままだと単位が足らなくなると言われます。

単位を得るためには、2週間後に行われる街のダンスのイベントに参加をしなければならないと言われました。

こうしてあずさは、イベントで披露するためにダンスの練習を毎日2時間もさせられることになってしまいます。

練習に参加をしに行くと、そこにはクラスで浮いていて「ジミーズ」とみんなから馬鹿にされている4人が居ました。

さっそく練習をしてみるとコーチからセンスがあると言われ、あずさはセンターにさせられてしまいます。

それから毎日練習を行ってダンスイベント当日を迎えると、友人たちや幼馴染の池辺保(磯村勇斗)が見に来ていました。

恥ずかしい思いをしながらも何とかダンスを終わらせ、無事に単位を貰えることになりました。

その後、一緒にダンスの練習をした5人がデザートを食べに出掛けると、そこで意気投合します。

このまま終わりたくないと思ったあずさは全日本高校生ダンス選手権に出場すると言い出し、ダンス部を結成することにしました。

しかし、あずさは他の友だちに嫌われないように、無理やり入部させられたと嘘をついてしまいます。

八方美人のあずさがどうなっていくのか、本当の友情とは何なのかを考えさせられるところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする