『先輩と彼女』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「先輩と彼女」は南波あつこの漫画が原作で、志尊淳や芳根京子などが出演しています。

片想い女子の恋を描いた映画「先輩と彼女」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

先輩と彼女はどれで配信してる?

先輩と彼女はどれで配信してる?

映画「先輩と彼女」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

先輩と彼女はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年9月19日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「先輩と彼女」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「娼年」「サバイバルファミリー」「きょうのキラ君」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「覆面系ノイズ」「レディ・プレイヤー1」「帝一の國」「今夜、ロマンス劇場で」「Orange オレンジ」「ママレード・ボーイ」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「ゆらぎ荘の幽奈さん」「ナルト疾風伝」「はたらく魔王さま!」「名探偵コナン」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「フェアリーテイル」「ちおちゃんの通学路」「七つの大罪」「ドラゴンボールGT」などが配信されています。

先輩と彼女のあらすじ・内容

高校に入学した都築りか(芳根京子)は、素敵な淡い恋をすることを目標にしていました。

新しい生活に浮かれながら友人と部活動の見学をしていると、男子の先輩2人からうちの部活に入らないかと誘われます。

現代文化調査部という何をするのか良く分からない部活でしたが、りかは入部することに決めます。

その理由は、誘ってきたイケメンの先輩・美野原圭吾(志尊淳)に惹かれてしまったからでした。

それからりかは凄く優しい圭吾と関わっていくうちに、どんどん好きになっていきますが、圭吾には好きな人が居ました。

圭吾は去年高校を卒業した同じ部活の先輩である沖田葵(小島梨里杏)のことをずっと想っており、そのことをりかは知ってしまいます。

高校を卒業した後も葵はたまに遊びにやってくることがあり、りかは何でもできる人気者の葵には勝てないと落ち込んでいました。

その後、りかが一人で落ち込んでいると、圭吾と葵がキスをしているところを目撃してしまいます。

葵には大学生の彼氏が居ることを知っていたりかは、怒りを抑えられなくなり、葵をビンタしてしまいました。

りかは圭吾と付き合うことができるのか、ずっと一途に圭吾のことを好きでいるりかの姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする