『脳内ポイズンベリー』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTで配信してる?

映画「脳内ポイズンベリー」は水城せとなの漫画が原作で、真木よう子や西島秀俊、神木隆之介などが出演しています。

恋する女性と脳の中で会議を行う5つの思考を描いた映画「脳内ポイズンベリー」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

脳内ポイズンベリーはどれで配信してる?

脳内ポイズンベリーはどれで配信してる?

映画「脳内ポイズンベリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

脳内ポイズンベリーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「脳内ポイズンベリー」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ピースオブケイク」「今夜、ロマンス劇場で」「海よりもまだ深く」「リメンバー・ミー」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「ボス・ベイビー」「君の名は。」「ピーターラビット」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」などがあります。

ドラマも多くあり「おっさんずラブ」「変身」「都市伝説の女」「半分、青い」「dele(ディーリー)」「高嶺の花」「ふたりエッチ」「TRICK」「孤独のグルメ」「BORDER」「義母と娘のブルース」「勇者ヨシヒコ」「幸色のワンルーム」などが配信されています。

脳内ポイズンベリーのあらすじ・内容

この物語は櫻井いちこ(真木よう子)の脳内にある5つの思考が擬人化され、会議が行われるところがメインとなっています。

今年で30歳になるいちこは、飲み会で出会った早乙女亮一(古川雄輝)に一目惚れをしました。

そんなある日、いちこがペンダントを落としてしまうと、偶然そこに居た亮一が拾ってくれます。

勇気を出して声を掛けるべきか悩んでいると、いちこの脳内ではすぐに5人の思考が集まって会議が始まりました。

ポジティブな石橋(神木隆之介)と衝動的なハトコ(桜田ひより)は、絶対に声を掛けた方が良いと意見を出します。

それでもネガティブな池田(吉田羊)と理性の吉田(西島秀俊)は、30の女が若い男に声を掛けるなんてダメだと反対しました。

それから記憶の岸(浅野和之)はお互いの意見を聞き、声を掛ける方に賛成をしたので、多数決でいちこは声を掛けることになります。

声を掛けられた亮一は、いちこのことを餃子のストラップを付けていた人だと覚えており、一緒に電車に乗って話をしました。

その後、亮一の部屋が汚いこと知った5人の思考は、掃除をすると言って部屋に入れとアドバイスを送ります。

何とか順調に部屋の片づけを終わらせたいちこが連絡先を聞きたいと悩んでいると、5人の思考が居る会議室にもう一人やってきました。

いちこと亮一の関係はどうなっていくのか、いちこの脳内で行われる会議の様子が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする