『ランペイジ 巨獣大乱闘』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」はアーケードゲームが原作で、ドウェイン・ジョンソンやナオミ・ハリスなどが出演しています。

巨大化した動物たちが大乱闘をする映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ランペイジ 巨獣大乱闘はどれで配信してる?

ランペイジ 巨獣大乱闘はどれで配信してる?

映画「ランペイジ 巨獣大乱闘」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

ランペイジ 巨獣大乱闘はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「ランペイジ 巨獣大乱闘」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」「娼年」「キングコング: 髑髏島の巨神」「ピーターラビット」「デッドプール2」「猿の惑星」「セントラル・インテリジェンス」「嘘を愛する女」「モアナと伝説の海」などがあります。

アニメも多くあり「あそびあそばせ」「進撃!巨人中学校」「Free!」「夏目友人帳」「Re:ゼロから始める異世界生活」「花咲くいろは」「異世界居酒屋」「鬼灯の冷徹」「ジョジョの奇妙な冒険」「信長の忍び~姉川・石山篇~」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

ランペイジ 巨獣大乱闘のあらすじ・内容

アメリカのシカゴにあるエナジー社は、宇宙ステーションを使って危険な遺伝子操作の実験を行っていました。

その実験に使用していたマウスが突然変異を起こして暴走してしまい、宇宙ステーションが破壊されます。

実験に参加していた人たちは全員殺され、突然変異を起こした原因である遺伝子のサンプルが地球に落下してしまいました。

一方、動物学者のデイビス(ドウェイン・ジョンソン)は野生動物保護区で働いており、ジョージという名前のゴリラと信頼関係を築いてきました。

しかし、オオカミやワニ、そしてジョージの3匹が近くに落ちてきた遺伝子サンプルによっていきなり巨大化してしまいます。

ジョージが巨大化したことを聞いたデイビスが会いに向かうと、そこには血だらけになって怯えているジョージの姿がありました。

明らかにおかしくなっていると思ったデイビスがジョージを検査してみると、脳に異常が起きていることに気付きます。

そこにエナジー社で働いていたケイト(ナオミ・ハリス)がやってきて、実験のことや解毒薬があることを知らされました。

その後、デイビスはジョージを必ず助けると誓いますが、なぜか突然ジョージが暴れ出してしまいます。

デイビスはジョージを助けることができるのか、デイビスとケイトが協力していくところが見所です。