『LIFE!/ライフ』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「LIFE!/ライフ」はベン・スティラー が監督と主演を演じています。

単調な日々を送る男性が様々なチャレンジを行う映画「LIFE!/ライフ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

LIFE!/ライフはどれで配信してる?

LIFE!/ライフはどれで配信してる?

映画「LIFE!/ライフ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

「LIFE!/ライフ」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「LIFE!/ライフ」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ズーランダー」「ナイト・ミュージアム」「娼年」「マイ・インターン」「レディ・プレイヤー1」「グランド・ブダペスト・ホテル」「君の膵臓をたべたい」「しあわせの隠れ場所」「デッドプール2」「ランペイジ 巨獣大乱闘」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「たまこまーけっと」「血界戦線」「カードキャプターさくら クリアカード編」「ジョジョの奇妙な冒険」「はたらく細胞」「ナイツ&マジック」「日常」「はねバド!」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

LIFE!/ライフのあらすじ・内容

42歳のウォルター(ベン・スティラー)は「LIFE」という雑誌の編集部で働いており、退屈な日々を送っていました。

そんなウォルターは空想をすることが好きで、いつも自分が思い描く世界の中に浸っています。

しかし、現実では同僚のシェリル(クリステン・ウィグ)のことが好きでしたが、話し掛けることすらできませんでした。

ある日、経営難になってしまったことで雑誌が休刊になると突然言われ、新しいボスが現れます。

そして最後の表紙を飾るのは、冒険家兼フォトジャーナリストのショーン(ショーン・ペン)が撮った写真に決まりました。

ショーンは真面目に仕事をするウォルターのことを気に入っており、今までのお礼だと革の財布をプレゼントしてくれました。

その後、25番のフィルムを使ってくれと連絡が来たので探しますが、そのフィルムはどこにもありません。

冒険家であるショーンにこちらから連絡を取ることは難しかったので、勇気を出してシェリルに協力をして欲しいと頼みます。

シェリルが協力してくれたおかげで、ショーンが現在グリーンランドに居ることを知りました。

ウォルターはグリーンランドまで向かう決意をし、初めての冒険をすることになりました。

グリーンランドに向かったウォルターはショーンと会えるのか、様々な人たちと出会っていくところが見所です。