『リベンジgirl』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「リベンジgirl」は桐谷美玲や鈴木伸之などが出演するラブストーリーです。

超完璧な女性が失恋をしたことでリベンジをする物語「リベンジgirl」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

リベンジgirlはどれで配信してる?

リベンジgirlはどれで配信してる?

映画「リベンジgirl」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

リベンジgirlはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「嘘を愛する女」「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「今夜、ロマンス劇場で」「トリハダ」「レディ・プレイヤー1」「覆面系ノイズ」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「実写版 東京喰種トーキョーグール」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「虐殺器官」「ジョジョの奇妙な冒険」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「進撃の巨人」「ガンゲイル・オンライン」「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」「ゲゲゲの鬼太郎」「ナルト疾風伝」などが配信されています。

リベンジgirlのあらすじ・内容

宝石美輝(桐谷美玲)は東大を主席で卒業し、ミスキャンパスのグランプリにもなるほど才色兼備で完璧な女性です。

そんな美輝は自分に凄く自信を持っており、わがままな性格でプライドが高いことが欠点となっていました。

ハーバード大学出身で政治家一家の御曹司でもある斎藤裕雅(清原翔)と付き合っていた美輝は、幸せな日々を送っていました。

ある日、裕雅から電話が掛かってくると、自分以外にも付き合っている女性が何人も居たことを知ります。

裕雅に遊ばれていたことを知った美輝はプライドが傷つけられ、必ず復讐をしてやろうと考えました。

そこで美輝は女性総理大臣になって裕雅を見返すことを決意し、行動を起こしていきます。

しかし、政治の世界のことを全く知らない美輝は、まず裕雅の祖父の秘書である如月凪子(斉藤由貴)に会いに行きました。

美輝の決意を知った如月は、優秀な教え子である門脇俊也(鈴木伸之)を美輝の秘書にすることにします。

こうして美輝は、俊也の厳しい指導を受けながら総理大臣を目指していくことになりました。

美輝は総理大臣になることができるのか、俊也との関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする