『あなたは私のムコになる』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「あなたは私のムコになる」はサンドラ・ブロックやライアン・レイノルズなどが出演するラブコメディです。

キャリア女子と年下男子の恋を描いた映画「あなたは私のムコになる」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

あなたは私のムコになるはどれで配信してる?

あなたは私のムコになるはどれで配信してる?

映画「あなたは私のムコになる」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

あなたは私のムコになるはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月21日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「あなたは私のムコになる」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「デッドプール2」「しあわせの隠れ場所」「X-MEN」「レディ・プレイヤー1」「ピーターラビット」「今夜、ロマンス劇場で」「ゼロ・グラビティ」「今夜、ロマンス劇場で」「ミッションイン:ポッシブル」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「中間管理録トネガワ」「はたらく魔王さま!」「宇宙戦艦ヤマト」「名探偵コナン」「バカとテストと召喚獣」「あそびあそばせ」「僕のヒーローアカデミア」「進撃!巨人中学校」「はたらく細胞」「異世界居酒屋」などが配信されています。

あなたは私のムコになるのあらすじ・内容

40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ニューヨークの大手出版社で編集長をしていました。

あまりにも仕事に厳しいマーガレットは、使えないと判断した部下はすぐに辞めさせてしまいます。

そんなマーガレットの秘書である28歳のアンドリュー(ライアン・レイノルズ)は、仕事が良くできるので気に入られていました。

ある日、マーガレットが会長に呼び出されると、就労ビザの期限が切れているのに海外に出たことで国外退去命令が下されたと言われます。

マーガレットはカナダ人だったので、ペナルティーで1年間もアメリカに入国できないことになってしまい、困惑していました。

さらに、このまま問題を解決できないのなら今後は副編集長を編集長にすると言われてしまいました。

ここまで積み重ねてきたキャリアを失うわけにはいかないと悩んでいると、そこに偶然アンドリューがやってきます。

マーガレットはアメリカ人のアンドリューと結婚をすることで、国籍を手に入れることできると思いつきます。

そしていきなりアンドリューの許可も得ず、会長の前で私たちは結婚をしますと勝手に言い出してしまいました。

マーガレットとアンドリューの関係が少しずつ変わっていくところや、偽装結婚だとばれてしまうのかというところが見所です。