『かぞくはじめました』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「かぞくはじめました」はキャサリン・ハイグル主演のコメディ映画です。

赤ちゃんを巡った男女トラブルを描いた映画「かぞくはじめました」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

かぞくはじめましたはどれで配信してる?

かぞくはじめましたはどれで配信してる?

映画「かぞくはじめました」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYA TV

かぞくはじめましたはauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月22日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「かぞくはじめました」以外にも多くの作品があるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「Love, サイモン 17歳の告白」「グレイテスト・ショーマン」「グリーン・ランタン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「娼年」「覆面系ノイズ」「アントマン」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「今夜、ロマンス劇場で」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「かくりよの宿飯」「メジャー」「まおゆう魔王勇者」「新世紀エヴァンゲリオン」「ハイキュー!!」「トリニティセブン」「艦隊これくしょん -艦これ-」「ドラゴンボール超」「モブサイコ100」などが配信されています。

かぞくはじめましたのあらすじ・内容

ホリー(キャサリン・ハイグル)は、友人であるアリソンの紹介でエリック(ジョシュ・デュアメル)という男性とデートをすることになりました。

ちゃんと約束の時間にホリーは待ち合わせ場所に来ていましたが、エリックは1時間も遅れてやってきます。

さらに、エリックはデート中に他の女性と電話を始めてしまい、怒ったホリーは帰っていきました。

もう絶対に会わないとホリーは誓いますが、アリソンの彼氏の親友がエリックだったので、何度か顔を合わせることになってしまいます。

やがてアリソンは彼氏と結婚をすることになり、二人の間には娘のソフィー(アレクシス・クラーゲット)が誕生しました。

しかし、ソフィーが生まれてすぐにアリソン夫妻は事故に遭ってしまい、2人とも亡くなってしまいました。

ホリーとエリックは急いで警察に向かうと、ソフィーは留守番をしていて助かったことを知り、安心します。

その後、もし私達に何かあったらソフィーの子育てをホリーとエリックに任せると遺言に書いてあることを知らされます。

ホリーはエリックと一緒なんて無理だと思いますが、ソフィーのことが可哀想になり、二人で育てていくことを決意しました。

嫌いな男と友人の娘を育てることになったホリーがどうなっていくのか、育児の難しさを学べるところが見所です。