『ゴーン・ガール』はHulu・Netflix・FOD・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ゴーン・ガール」はアメリカのベストセラー小説が原作で、ベン・アフレックなどが出演しています。

妻を殺した容疑者となった夫を描いたサスペンス映画「ゴーン・ガール」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ゴーン・ガールはどれで配信してる?

ゴーン・ガールはどれで配信してる?

映画「ゴーン・ガール」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

ゴーン・ガールはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年9月23日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「ゴーン・ガール」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ドラゴンタトゥーの女」「娼年」「ファイトクラブ」「ソーシャル・ネットワーク」「今夜、ロマンス劇場で」「ジャスティス・リーグ」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「火花」「ピーターラビット」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「ゆらぎ荘の幽奈さん」「若おかみは小学生!」「ジョジョの奇妙な冒険」「ウィッチブレイド」「新世紀エヴァンゲリオン」「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」「血界戦線」「メガロボクス」「ジョーカー・ゲーム」などが配信されています。

ゴーン・ガールのあらすじ・内容

ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・パイク)は結婚をしていますが、夫婦の関係は冷めきっています。

結婚5周年を迎えた日の朝、ニックは妹が働いているバーでお酒を飲んでから家に帰ると、鍵が掛かっていませんでした。

おかしいと思ったニックが家の中に入っていくと、リビングのテーブルが割られており、エイミーはどこにもいませんでした。

すぐに警察に通報すると、ボニー刑事(キム・ディケンズ)がやってきて、違和感を感じる場所を確認していきます。

それから失踪したエイミーを見つけるために、記者会見を開くことになりました。

実はエイミーの母親は超人気作家で、エイミーを題材にした文学作品を発表しており、アメリカ中が作品を通して彼女の存在を知っていました。

そんなエイミーが失踪したことでマスコミや世間から注目されてしまい、ニックはマスコミからの要求で笑顔の写真を撮ることになってしまいます。

その後、マスコミが笑顔のニックの写真をテレビに放送したことで、世間はニックがエイミーを殺害したと考え出しました。

さらに、ボニー刑事はエイミーに多額の生命保険が掛けれていたことやニックが沢山の買い物をしていたことに気付きます。

ニックがエイミーを殺害したのか、予想できない衝撃の展開をしていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする