『グランド・ブダペスト・ホテル』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「グランド・ブダペスト・ホテル」はレイフ・ファインズなどが出演するミステリーコメディです。

ホテルのコンシェルジュが客の死を解明する映画「グランド・ブダペスト・ホテル」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

グランド・ブダペスト・ホテルはどれで配信してる?

グランド・ブダペスト・ホテルはどれで配信してる?

映画「グランド・ブダペスト・ホテル」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「グランド・ブダペスト・ホテル」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年9月23日現在の情報です。)

U-NEXTでは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「グランド・ブダペスト・ホテル」以外にも多くの作品があります!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「犬ヶ島」「君の膵臓をたべたい」「ライフ・アクアティック」「インターステラー」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「今夜、ロマンス劇場で」「ハリー・ポッター」「ランペイジ 巨獣大乱闘」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「虐殺器官」「BORUTO」「あそびあそばせ」「バカとテストと召喚獣」「ナルト疾風伝」「翠星のガルガンティア」「ルパン三世」「日常」「オーバーロード」「銀魂」「キングダム」「幽☆遊☆白書」などが配信されています。

グランド・ブダペスト・ホテルのあらすじ・内容

1932年、高級ホテルだったグランド・ブダペスト・ホテルには沢山の富裕層が集まっていました。

グスタヴ(レイフ・ファインズ)は敏腕なコンシェルジュとして働いており、マダムたちの夜の相手をしています。

そんなグスタヴは新人ベルボーイのゼロ(トニー・レヴォロリ)を可愛がっており、色々なことを指導していました。

マダムたちは夜の相手をしてくれるグスタヴのことをすぐに気に入り、常連客になっていきました。

ある日、グスタヴの常連客だったマダムD(ティルダ・スウィントン)が殺害されるという事件が発生してしまいます。

グスタヴとゼロがマダムDの屋敷に向かうと、そこには遺産を目当てにしている親族が集まっていました。

弁護士が最新の遺言を読むと、幻の名画である「少年と林檎」はグスタヴに贈ると書かれていました。

しかし、マダムDの息子は母親と関係を持ったグスタヴに暴言を吐き、絵画は渡さないと殴りかかってきます。

それでもマダムDの執事に協力をしてもらい、グスタヴとゼロはホテルまで絵画を持って帰りました。

それからグスタヴがホテルで仕事をしていると、なぜかいきなり警察がやってきて、マダムDの殺害容疑で逮捕されてしまいます。

逮捕されてしまったグスタヴがどうなっていくのか、予想できないストーリー展開が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする