『そのときは彼によろしく』はHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「そのときは彼によろしく」は市川拓司の小説が原作で、山田孝之や長澤まさみ、北川景子などが出演しています。

再会した3人の恋や友情を描いた映画「そのときは彼によろしく」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

そのときは彼によろしくはどれで配信してる?

そのときは彼によろしくはどれで配信してる?

映画「そのときは彼によろしく」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

そのときは彼によろしくはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年9月24日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「そのときは彼によろしく」以外にも多くの作品が配信されています!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「実写版 銀魂」「君の名前で僕を呼んで」「ミッション:インポッシブル」「saw」「嘘を愛する女」「アイアムアヒーロー」「海街diary」「ピーターラビット」「君の膵臓をたべたい」「悪の教典」などがあります。

ドラマも多くあり「都市伝説の女」「半分、青い」「恋愛時代」「マジで航海してます。」「おっさんずラブ」「ハゲタカ」「勇者ヨシヒコ」「ラストチャンス 再生請負人」「この世界の片隅に」「dele」「闇金ウシジマくん」「探偵が早すぎる」などが配信されています。

そのときは彼によろしくのあらすじ・内容

水草店を営んでいる遠山智史(山田孝之)の元に一人の女性がアルバイトをしたいとやってきました。

もう募集は終わってしまったと智史が謝ると、どうしてもここで働かせて欲しいと女性は言い出します。

熱意に負けた智史は女性に働いてもらうことにし、寝る場所を貸してあげました。

翌日、アルバイトの子から女性が有名モデルの森川鈴音(長澤まさみ)であることを知らされ、そんな人がなんでここに来たのかと戸惑います。

それから智史が友人と食事をしていると、森川がプリズムのネックレスをしていたことを思い出しました。

そのプリズムのネックレスは、幼い頃に智史が誕生日を迎えた滝川花梨にあげたもので、森川の正体が花梨だったことに気付きます。

小学生の時に転校をした智史は、花梨や五十嵐佑司(塚本高史)と仲良くなりました。

花梨は智史のことが好きでしたが、その気持ちに智史は全く気付かないまま、またすぐに転校をしていました。

久しぶりに再会できたことを喜んだ智史は、二人で料理を作ったりしながら楽しい時間を過ごします。

しかし、花梨は難病を患っており、強い薬も全く効かない状態になっていました。

病気のことを知らない智史がどうなっていくのか、花梨は亡くなってしまうのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする