『今からあなたを脅迫します』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「今からあなたを脅迫します」は小説が原作で、ディーン・フジオカや武井咲、島崎遥香などが出演しています。

脅迫屋とお嬢様がコンビのドラマ「今からあなたを脅迫します」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年9月21日に情報を更新しました

今からあなたを脅迫しますはどれで配信してる?

今からあなたを脅迫しますはどれで配信してる?

ドラマ「今からあなたを脅迫します」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

「今からあなたを脅迫します」はNetflixとU-NEXTでは配信されていませんが、Huluやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月21日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだの方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTではドラマが多く配信されていて「ダメな私に恋してください」「黒革の手帖」「咲-Saki-」「アンナチュラル」「孤独のグルメ」「わろてんか」「架空OL日記」「オトナ高校」「オレンジデイズ」「カルテット」などがあります。

映画も多くあり「ザ・サークル」「結婚」「ラ・ラ・ランド」「娼年」「ナイスガイズ!」「この世界の片隅に」「レディ・プレイヤー1」「フェリシーと夢のトウシューズ」「ワンダーウーマン」「SING/シング」「君の膵臓をたべたい」「スター・ウォーズ」などが配信されています。

今からあなたを脅迫しますのあらすじ・内容

金坂澪(武井咲)が住んでいるアパートに帰ってくると、郵便受けに封筒が入っていました。

中を開けてみるとDVDが一枚入っており、振り込め詐欺で手に入れたお金を返さないと恋人を殺すと脅迫している映像が流れてきました。

しかし、澪は全く身に覚えが無かったので、脅迫している人・千川完二(ディーン・フジオカ)に電話を掛けて人違いだと言います。

その後、自撮りをして送ったりアパートに一週間前に引っ越してきたことを澪が話すと、人違いだったから全て忘れてくれと千川は言ってきます。

千川が電話を切ろうとすると、澪は人質になっている佐藤貴志(稲葉友)の命が助かるなら私がお金を払うと言い出します。

千川が困惑しながら600万だと言うと、澪が余裕な感じで払えますと言ってきたので、千川は驚いてとっさに電話を切ります。

帰宅すると、千川から解放されたという佐藤が澪に迷惑をかけたと謝罪をしに来ました。

恋人がギャンブルで3,000万円も借金を作ってしまったことが原因で、振り込め詐欺をしたと澪に話し出します。

そして、恋人に振り込め詐欺をさせた男に復讐すると言ったので、澪は自分がお金を全額払うので復讐は止めて欲しいと言います。

その頃、千川はこの事件の真実に気付き、ある作戦を実行しようとしていました。

澪と千川の掛け合いや澪の過去に何があったのかというところが見所です。