『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」は劇場版シリーズの23作目にあたり、怪盗キッドや京極真が登場しています。

京極と園子をメインにした劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」はTSUTAYA TVで見ることができます。

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDが借り放題になるお得なプランがあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「ワンピーススタンピード」「ジョーカー」「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」「台風家族」「ジュマンジ/ネクストレベル」「アベンジャーズ 」「楽園」「実写版かぐや様は告らせたい」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「マレフィセント2」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)のあらすじ・内容

19世紀に海賊と共に海に沈んだという伝説の秘宝「紺青の拳」。シンガポールでは大富豪によってサルベージが行われ、ついに伝説の秘宝を発見することに成功します。

その頃、シンガポールでは殺人事件が起き、事件現場には怪盗キッドの予告状が残されていした。

そして、シンガポールでは空手の大会が開かれ、京極を応援するため蘭と園子はシンガポールを訪れます。コナンはシンガポールには行かない予定でしたが、コナンの力が必要な怪盗キッドはコナンを拉致してシンガポールにつれていきます。

そこでお宝を盗もうとする怪盗キッドですが、そこには空手家の京極が現れます。

怪盗キッドと京極というコナンに登場するキャラの中でも人気のあるキャラが登場し、興行収入は93億円を超える大ヒットを記録した作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする