『SKYキャッスル 上流階級の妻たち』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」は韓国の学歴社会を風刺的に描いた作品です

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

SKYキャッスル~上流階級の妻たち~はU-NEXTやFODなどで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「太陽の末裔」「彼女はキレイだった」「彼女の私生活」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「華麗なる誘惑」「花郎<ファラン>などがあります。

映画も多くあり「花束みたいな恋をした」「ヴェノム」「ワイルドスピード」「モンスターハンター」「七つの会議」「楽園」「ファーザー」「アベンジャーズ エンドゲーム」「コーヒーが冷めないうちに」などが配信されています。

(2021年8月現在の情報です)

SKYキャッスル~上流階級の妻たち~のあらすじ・内容

高級住宅街「SKYキャッスル」にで暮らす妻達は、子供を名門大学に入学させる為に日々火花を散らしています。

エリート医師の夫と娘と共にSKYキャッスルに住むソジン(ヨム・ジョンア)は、隣の家に住むミョンジュの息子が難関大学に入学したこと聞きつけ、その合格の秘訣の聞こうとしますが断られてしまいます。

そんな中、息子を名門大学に通わせることに成功し、幸せのはずであるミョンジュが自殺をしてしまいます。

韓国の学歴社会の問題を風刺的に描いた作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする