【ネット配信】蜜蜂と遠雷はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「蜜蜂と遠雷」は直木賞を受賞した恩田陸の小説が原作で、松岡茉優や松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士などが出演しています。

ピアノの演奏が素晴らしい映画「蜜蜂と遠雷」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「蜜蜂と遠雷」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

「蜜蜂と遠雷」はHulu・U-NEXT・Netflixどれでネット配信してる?

映画「蜜蜂と遠雷」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)

蜜蜂と遠雷はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「劇場版おっさんずラブ」「楽園」「スターウォーズ」「娼年」「フォードVSフェラーリ」「ドクタースリープ」「引っ越し大名!」「ジュマンジ/ネクストレベル」「人間失格 太宰治と3人の女たち」「寝ても覚めても」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ワンピーススタンピード」「キングダム」「鬼滅の刃」「ハイキュー」「ダイヤのA」「BORUTO」「ナルト疾風伝」「あひるの空」「アキラ」「ドラゴンボールGT」「こち亀」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

蜜蜂と遠雷のあらすじ・内容

ピアノコンクールに集まるピアニストたち。そこにはピアノの天才少女として有名になるも、ある出来事によってピアノから離れていた栄伝亜夜(松岡茉優)、サラリーマンをしながらピアノを続ける努力家の高島明石(松坂桃李)、今は亡きピアノの神に見出された風間塵(鈴鹿央士)など、数多くのピアニストが参加しています。

果たしてコンクールを制するのは誰なのでしょうか…?

この映画はピアノをテーマにした作品ですが、実際の演奏はプロのピアニストが演奏しているため、映画でありながら音楽もしっかり楽しめる作品です。

松岡茉優や松坂桃李の演技力が素晴らしく、鈴鹿央士の存在感は必見です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする