『アナと雪の女王2』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「アナと雪の女王2」はエルサやアナ、オラフなどが登場するディズニー映画「アナと雪の女王」の続編にあたります。

エルサが氷の能力を手に入れた理由を描いた映画「アナと雪の女王2」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「アナと雪の女王2」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「アナと雪の女王2」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アナと雪の女王2」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

アナと雪の女王2はHuluやNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTなどでは配信されています。

TSUTAYA TVには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

TSUTAYAにはDVDがネットで見放題+DVDが借り放題がセットになったお得なプランもあります。

TSUTAYAには映画が多くあり「引っ越し大名!」「ワンピーススタンピード」「マレフィセント2」「実写版かぐや様は告らせたい」「見えない目撃者」「ジョーカー」「劇場版おっさんずラブ」「最高の人生の見つけ方」「蜜蜂と遠雷」「ジュマンジ/ネクストレベル」などがあります。

(※2020年4月現在の情報です。)

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「ジョーカー」「Fukushima 50」「スターウォーズ」「パイレーツオブカリビアン」「台風家族」「ジョンウィック3」「宮本から君へ」「プラダを着た悪魔」「いなくなれ群青」「アベンジャーズ エンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「鬼滅の刃」「八男って、それはないでしょう!」「僕のヒーローアカデミア」「ブラッククローバー」「かくしごと」「名探偵コナン」「ナルト疾風伝」「キングダム」「BORUTO」「ドラゴンボール超」「スラムダンク」などが配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

アナと雪の女王2のあらすじ・内容

前作で心を閉ざしたエルサ(松たか子)をアナ(神田沙也加)が救い、氷の力をコントロールできるようになったエルサは幸せに暮らしています。

そんな中、エルサにだけある歌声が聴こえるようになり、その歌声の導かれるようにエルサとアナは旅に出かけます。

本作はシリーズ2作目となりますが、エルサの過去やエルサが氷の力を手に入れた理由が詳しく明かされます。

街の外に冒険に出る本作は展開が二転三転し、ファンタジー映画として子供から大人まで楽しめる作品でした。映画の中に登場する「イントゥ・ジ・アンノウン」も素晴らしい歌です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする