僕だけがいない街(僕街)のアニメはHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

漫画「僕だけがいない街(僕街)」はヤングエースに掲載された三部けいさんの作品です。

僕だけがいない街はアニメ化や実写化もされた作品で、2016年にはフジテレビのノイタミナ枠で放送されました。

今回は「僕だけがいない街」のアニメがHulu、Netflix(ネットフリックス)、FODなど、10の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

僕だけがいない街(僕街)はどれで配信してる?

僕だけがいない街(僕街)はどれで見れる?

アニメ「僕だけがいない街(僕街)」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)

僕だけがいない街はHuluでは配信されていませんが、NetflixやFOD、TSUTAYA TVなどでは配信されています。(※2018年11月17日現在の情報です)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「DIVE!!」「ドラゴンボール超」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「坂道のアポロン」「東京グール」「PSYCHO-PASS サイコパス」「キノの旅」「ポプテピピック」「幽☆遊☆白書」「進撃の巨人」「ギルティクラウン」「魔法使いの嫁」などが配信されています。

映画とバラエティ番組のラインナップも多く「娼年」「シン・ゴジラ」「二重生活」「夜は短し歩けよ乙女」「君の膵臓をたべたい」「サカサマのパテマ」「三度目の殺人」「コロニア」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「人志松本のすべらない話」「有吉弘行のダレトク!?」などが配信されています。

僕だけがいない街はどんなアニメ?

僕だけがいない街の主人公「藤沼 悟(ふじぬまさとる)」はリバイバルという特殊能力を持っています。

リバイバルは事件や事故など、何か悪いことが起きるとその直前に時間が巻き戻される能力で、その悪い出来事を取り除かなくてはいけません。

そんな主人公はある事件をきっかけに、自分の小学校時代へとリバイバルしてしまいます。小学生の頃には小学生の誘拐殺傷事件が連続で起きていて、主人公はその事件を阻止するという物語です。

アニメは12話で完結なのでかなり見やすく、最近のアニメなので映像も綺麗でかなり評価が高いです。

見た目は子供で中身は大人ですが、大きな違和感を感じること無く問題を解決していきます。

過去の出来事を変える難しさ、正義のヒーローとして奔走する主人公と仲間達、サイコパスな犯人など、アニメでありながら妙にリアルな作品でかなりオススメです。

話数が少ない面白いアニメが見たい!という方は是非見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする