ドラマ「突然ですが、明日結婚します」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

フジテレビ系列で放送されたドラマ「突然ですが、明日結婚します」の原作はプチコミックに連載されている漫画です。

主演は西内まりや、今作で俳優デビューをしたflumpoolの山村隆太が出演しています。

今回はドラマ「突然ですが、明日結婚します」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

突然ですが、明日結婚しますはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

突然ですが、明日結婚しますはどれで見れる?

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV×
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「突然ですが、明日結婚します」はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYA TVでは配信されています。(※2019年10月現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODは他にも多くのドラマやアニメが配信されていて「モトカレマニア」「クズの本懐」「まだ結婚できない男」「昼顔」「民衆の敵」「コード・ブルー」「きみはペット」「ラブホの上野さん」「刑事ゆがみ」「リッチマン、プアウーマン」「セシルのもくろみ」「約束のネバーランド」「進撃の巨人」「政宗くんのリベンジ」「四月は君の嘘」など多くの作品が配信されています。

また、FODに加入することで80を超える人気雑誌の最新刊が見放題になったり、有料作品を見る時に使えるポイントを100ポイントもらうことができます。

突然ですが、明日結婚しますのあらすじ・内容

銀行に勤務する主人公の高梨 あすか(たかなし あすか)は結婚を目前に彼氏に振られます。

傷心している高梨の前に現れたのがイケメンアナウンサーの名波 竜(ななみ りゅう)ですが、彼は死んでも結婚は嫌だ!と思っている人物です。

価値観が全く違う高梨と名波ですが、徐々にお互い惹かれあっていきます。

「突然ですが、明日結婚します」のリアルタイムの平均視聴率は高くありませんでしたが、FODで見ている方はかなり多いです。

FODプレミアムでは1話〜9話までの全話が見放題です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする