映画『美女と野獣』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「美女と野獣」はディズニーの名作アニメを実写化した作品で、エマ・ワトソンやユアン・マクレガーなどが出演しています。

ディズニーの世界観が上手く描かれていて、流れる音楽も良い映画「美女と野獣」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年4月13日に情報を更新しました

美女と野獣はどれで配信してる?

美女と野獣はどれで配信してる?

映画「美女と野獣」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

美女と野獣はHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月13日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、まだの方は試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「マレフィセント」「三度目の殺人」「シンデレラ」「この世界の片隅に」「実写版 あいzん」「イントゥ・ザ・ウッズ」「君の名は。」「イントゥ・ザ・ウッズ」「ラ・ラ・ランド」「3月のライオン」「アナと雪の女王」「インターステラー」「猿の惑星」「サバイバルファミリー」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「新世紀エヴァンゲリオン」「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」「ナルト疾風伝」「メガロボクス」「バクマン」「おそ松さん」「東京喰種」「おおきく振りかぶって」「名探偵コナン」「鋼の錬金術師」などが配信されています。

美女と野獣はどんな映画?

魔女の呪いによって野獣の姿に変えられた王子ですが、この呪いを解くには「魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを愛し、愛される」必要があります。

そんな王子の前に美しい女性・ベル(エマ・ワトソン)が現れますが、お互いに惹かれあっていきます。

「美女と野獣」はディズニーの名作アニメでもありますが、映像の綺麗さや流れる音楽、エマ・ワトソンの可愛さなど、どれをとっても素晴らしい仕上がりになっています。

王道でシンプルなストーリーではありますが、物語を知っていても期待を裏切らず楽しめ作品です!ぜひ視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする