『お願い、キャプテン』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

韓国ドラマ「お願い、キャプテン」はチ・ジニやク・ヘソなどが出演する航空ドラマです。

パイロットと乗務員の成長を描いた韓国ドラマ「お願い、キャプテン」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

お願い、キャプテンはどれで配信してる?

お願い、キャプテンはどれで配信してる?

韓国ドラマ「お願い、キャプテン」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

お願い、キャプテンはHuluやNetflix、auビデオパス、FODでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年9月6日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

U-NEXTでは韓国ドラマが多く配信されていて「愛人がいます」「トンイ」「ディア・ブラッド~私の守護天使」「ロボットじゃない~君に夢中~」「花より男子~Boys Over Flowers」「太陽の末裔」「秘密の森」「雲が描いた月明かり」「花と将軍~Oh My General~」などがあります。

映画も多くあり「空海-KU-KAI-美しき王妃の謎」「オデッセイ」「レディ・プレイヤー1」「オリエント急行殺人事件」「バーレスク」「リメンバー・ミー」「リベンジgirl」「今夜、ロマンス劇場で」「ジオストーム」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」などが配信されています。

お願い、キャプテンのあらすじ・内容

ダジン(ク・ヘソン)はアメリカの航空学校を卒業し、父と同じパイロットを目指しています。

しかし、卒業式当日に出産近かった母親が父の操縦する飛行機で事故に合い、亡くなってしまいます。

妹もその時の処置が原因で病気になり、後に父親も交通事故で亡くなります。

幼い妹を守りながらもパイロットの夢をやっと叶えたダジンの前に現れ、厳しく指導するのはキム・ユンソン(チ・ジニ)です。

実は母親の事故のとき、副操縦士として同じ飛行機に同乗していたのは彼でした。

自責の念を背負いながらも空の厳しさをタジンに教え、事故のことも言い出せず、さらにダメだとわかりながらも惹かれていってしまうユンソン。

事故が原因で別れを選んだ恋人やユンソンのことを慕う妹のような存在まで現れ、複雑にストーリーは進んでいきます。

ダジンのパイロットとしての成長物語としても、ラブストーリーとしても楽しめるドラマです。

大きな傷を抱えながらも空への憧れを持ち続け前に前に進むダジンの姿には勇気をもらえます。

チ・ジニとク・へソンの豪華共演、後に「ディアブラッド」では人間と吸血鬼として対立する二人ですが、今作品では先輩と後輩という立場が見どころです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする