ドラマ『女王の教室』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「女王の教室」は天海祐希や志田未来などが出演していて、脚本は「家政婦のミタ」「過保護のカホコ」で知られる遊川和彦さんです。

鬼教師と小学生たちの関係を描いたドラマ「女王の教室」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

女王の教室はどれで配信してる?

女王の教室はどれで配信してる?

ドラマ「女王の教室」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

女王の教室はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月16日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「緊急取調室」「おっさんずラブ」「わたしを離さないで」「ST 赤と白の捜査ファイル」「陸王」「ウツボカズラの夢」「コウノドリ」「14才の母」「カルテット」「わろてんか」「リバース」などがあります。

映画も多くあり「グレイテスト・ショーマン」「恋妻家宮本」「スパイダーマン:ホームカミング」「青空エール」「エイリアン:コヴェナント」「去年の冬、きみと別れ」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「グッドモーニングショー」「ちょっと今から仕事やめてくる」「実写版 東京グール」「君の名は。」などが配信されています。

女王の教室のあらすじ・内容

神田和美(志田未来)は今日から小学校六年生に上がるので、クラス替えで新しい友達が沢山できることを楽しみにしていました。

姉の神田優(夏帆)から新任の先生が来ることを聞きますが、その先生が担任になると地獄のクラスになると言われます。

始業式が始まると、和美のクラスは優が話していた新任の先生が担任となることが発表されました。

始業式が終わり授業が始まると担任の阿久津真矢(天海祐希)が入ってきて、いきなりテストを開始すると言ってきます。

驚いた生徒たちが普通は自己紹介とかするのではないかと言うと、真矢は生徒の名前ならもう全員覚えているから無意味だと言います。

そして、真矢が受け持つクラスではテストで成績の良い生徒には特権を与えて、成績の悪い生徒には雑用を全てやらせるというルールが決められてしまいます。

テストが始まりましたが、和美は鉛筆の芯が全て折れてしまっていたのでテストを受けることが出来ませんでした。

何とか友達から鉛筆を借りようとしましたが、真矢にカンニングだと疑われてしまい借りられませんでした。

その結果、和美は雑用をやらされることになってしまい地獄の一年間が始まっていきます。

真矢はなぜこんなに生徒たちに厳しいのか、真矢のターゲットにされた和美は乗り越えられるのかというところが見所です。