ドラマ『初恋芸人』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「初恋芸人」は柄本時生や小堺一機、松井玲奈などが出演するラブコメディドラマです。

売れないお笑い芸人と美女との恋愛を描いたドラマ「初恋芸人」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

初恋芸人はどれで配信してる?

初恋芸人はどれで配信してる?

ドラマ「初恋芸人」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

初恋芸人はHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年2月16日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しトライアルがあるので、まあ試していない方におすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「アトミック・ブロンド」「この世界の片隅に」「ブレードランナー 2049」「君の名は。」「セルフィー・フロム・ヘル」「君の膵臓をたべたい」「インターステラー」「新感染 ファイナル・エクスプレス」「ロード・オブ・ザ・リング」「実写版 銀魂」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「キテレツ大百科」「ポプテピピック」「ワンピース」「フェアリーテイル」「BUZZER BEATER」「ブラッククローバー」「ゆるキャン△」「ちはやふる」「おそ松さん」「コードギアス 反逆のルルーシュ」などが配信されています。

初恋芸人のあらすじ・内容

佐藤賢治(柄本時生)は怪獣マニアのキャラで芸人をしており、ずっとどうしたら売れるのかを考えていました。

もし芸人として売れなかったら人生が悲惨なものになると考えた賢治は、慌てて新ネタを作ろうとしますが、思い付きませんでした。

その後、ウルトラマンを見ている時に新ネタが思い付き、次のライブでやってみることにします。

ライブ当日、先輩芸人の山形ツチノコ(小堺一機)から今の時代は女子ウケを意識しないと売れないと言われます。

しかし、賢治は過去に好きだった女の子から佐藤と付き合うくらいなら死んだ方がマシだと言われたトラウマがあり、女子ウケは無理だと考えていました。

いよいよ賢治の出番がやってきましたが、新ネタでは全く笑ってもらうことができませんでした。

落ち込んだ賢治は、ライブに出ていた芸人たちと飲みに行くと、いきなり芸人を辞めると宣言してしまいます。

すると、賢治が宣言をした瞬間にライブに来ていた女の子・市川理沙(松井玲奈)が居酒屋に入ってきて、みんなで一緒に飲むことになります。

それから理沙が賢治の隣に座ると、佐藤さんのネタが面白くて大好きだと言ってきました。

優しい言葉を掛けてもらった賢治は突然泣き始め、やっぱり芸人を続けることを決意します。

理沙に恋をした賢治はどうなっていくのか、賢治は芸人として売れることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする