『君への誓い』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「君への誓い」はレイチェル・マクアダムスやチャニング・テイタムなどが出演するラブストーリーです。

記憶をなくした女性と再び愛してもらうために奮闘する男性を描いた映画「君への誓い」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

君への誓いはどれで配信してる?

君への誓いはどれで配信してる?

映画「君への誓い」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

君への誓いはHuluやNetflix、FOD、TSUTAYA TVでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年9月25日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ドクター・ストレンジ」「君の膵臓をたべたい」「ホワイトハウス・ダウン」「レディ・プレイヤー1」「きみに読む物語」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「娼年」「ランペイジ 巨獣大乱闘」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボールGT」「宇宙戦艦ヤマト」「シュヴァルツェスマーケン」「ホイッスル」「日常」「ピーチガール」「ジョジョの奇妙な冒険」「夏目友人帳」「ガンゲイル・オンライン」「学園ハンサム」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

君への誓いのあらすじ・内容

レオ(チャニング・テイタム)とペイジ(レイチェル・マクアダムス)は、両親の反対を押し切って結婚をしました。

彫刻家になりたいペイジは自分が作った様々な作品を披露していくと、少しずつ人気が出始めてきました。

レオは音楽スタジオを経営しており、二人は幸せな日々を送っています。

そんなある日、映画を見てきた二人が車に乗り込むと、後ろから大型トラックに追突されてしまいます。

トラックにぶつかられた瞬間、まだシートベルトをしていなかったペイジはフロントガラスを突き破って外に押し出されてしまいました。

二人はすぐに病院へ搬送されると、軽傷だったレオはすぐに目を覚まします。

しかし、ペイジが目を覚ますと、目の前に居るレオが自分の夫だということを忘れていました。

それどころかペイジはここ数年の記憶を全て失っており、自分が誰なのかを全く分かってもらえないレオは大きなショックを受けます。

それでもレオはペイジに記憶を取り戻してもらうために毎日奮闘していきますが、もう一緒に暮らすことはできないと言われてしまいます。

後日、ペイジの両親が病院にやってくると、彼女を連れて実家に帰ってしまいました。

妻を愛するレオが記憶を取り戻させるために奮闘していく姿や、ペイジの記憶は元に戻るのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする