『ローガン・ラッキー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「ローガン・ラッキー」は「オーシャンズ」シリーズで知られるスティーヴン・ソダーバーグ監督が手がけた作品です。

運のない強盗集団の逆転劇を描いた映画「ローガン・ラッキー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ローガン・ラッキーはどれで配信してる?

ローガン・ラッキーはどれで配信してる?

映画「ローガン・ラッキー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

ローガン・ラッキーはHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年8月7日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「ローガン・ラッキー」以外にも多くの作品が配信されています。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「シェイプ・オブ・ウォーター」「オーシャンズ13」「ベイビー・ドライバー」「それでも夜は明ける」「アクト・オブ・バイオレンス」「オデッセイ」「火花」「日本統一27」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「はたらく細胞」「ゆらぎ荘の幽奈さん」「名探偵コナン」「中間管理録トネガワ」「ペルソナ5」「衛宮さんちの今日のごはん」「キャプテン翼」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「Free」「僕のヒーローアカデミア」「BORUTO」などが配信されています。

ローガン・ラッキーのあらすじ・内容

ジミー・ローガン(チャニング・テイタム)は学生の時にアメフトで活躍しており、プロに入ると思われていましたが、膝を故障してしまいます。

そのせいでアメフトはできなくなってしまい、肉体労働をして何とか生活費を稼いでいました。

安定しない生活を送っていると妻と離婚をすることになり、愛する娘とも離れ離れになってしまいます。

それだけではなく、膝の障害が原因となり仕事もクビになってしまうという最悪な状況に陥ってしまいました。

一方、ジミーの弟であるクライド・ローガン(アダム・ドライヴァー)は元軍人で、イラク戦争に派遣された時に片腕を失ってしまいます。

現在はバーテンダーをして生計を立てており、ジミーとは違って冷静に自分の悲劇を受け入れていました。

そんなある日、ジミーはクライドにカーレース会場の地下にある金庫からお金を奪い取ろうと言い出します。

ジミーはカーレース会場の地下の作業に参加したことがあり、金庫の作りや工事のタイミングを完璧に把握していたので成功すると確信を持っていました。

クライドは嫌々ながらもジミーに協力することになり、、二人は金庫を確実に爆破できる人を探していきます。

そこで見つかったのは刑務所に服役しているジョー・バング(ダニエル・クレイグ)という爆破のプロでした。

物凄く運が悪いローガン兄弟は金庫からお金を盗み出せるのか、バングをどうやって脱獄させるのかというところが見所です。