『いつまでも白い羽根』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「いつまでも白い羽根」は藤岡陽子の小説が原作で、新川優愛や伊藤沙莉、柳沢慎吾などが出演しています。

看護専門学校を舞台に友情や恋愛を描いたドラマ「いつまでも白い羽根」がHulu・Netflix・auビデオパス・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

いつまでも白い羽根はどれで配信してる?

いつまでも白い羽根はどれで配信してる?

ドラマ「いつまでも白い羽根」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

いつまでも白い羽根はHuluとNetflixでは配信されていませんが、FODやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コンフィデンスマンJP」「パフェちっく!」「シグナル 長期未解決事件捜査班」「黒井戸殺し」「問題のあるレストラン」「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「FINAL CUT」「僕のいた時間」などがあります。

アニメや映画も多くあり「ゴールデンカムイ」「ドラゴンボール」「夜は短し歩けよ乙女」「キルラキル」「ワンピース」「実写版 亜人」「マンハント」「あゝ、荒野」「キングスマン:ゴールデン・サークル」などが配信されています。

いつまでも白い羽根のあらすじ・内容

木崎瑠美(新川優愛)は大学受験に失敗をしてしまい、抑えで受けていた看護学校に仕方なく通っていました。

同じ班になった山田千夏(伊藤沙莉)とはすぐに話すようになり、看護学校では入学した人の半分しか卒業しないことを知ります。

ある日、瑠美が千夏の練習に付き合っていると、そこに普段は主婦をしている佐伯典子(酒井美紀)が一緒に練習をさせてと言ってきました。

瑠美と千夏は佐伯と一緒に練習をしながらも、なんで幼い子供がいる主婦なのに看護学校に通っているのか気になります。

それから毎日のように練習を続けていたある日、千夏から合コンに誘われたので行ってみると、そこに一人の女子大生が居ました。

その女子大生が千夏に対して少し馬鹿にしているような態度を取ってきたので、瑠美は文句を言って帰っていきました。

瑠美を追いかけてきた千夏が思っていたことを言ってくれてありがとうと言い、二人はとても仲良くなります。

その後、佐伯の出席日数が足りなくなってしまったので、心配した瑠美と千夏が佐伯の家に行きました。

瑠美は佐伯になんで看護師になろうとしているのかを素直に聞きますが、ちゃんとは答えてくれませんでした。

人と関わることが苦手だった瑠美が仲間と出会うことで成長していく姿や、なぜ佐伯は看護師を目指しているのかというところが見所です。