『ヒナまつり』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ヒナまつり」は大武政夫の漫画が原作の日常系コメディです。

お人好しなヤクザとサイキック少女が登場するコメディアニメ「ヒナまつり」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

ヒナまつりはどれで配信してる?

ヒナまつりはどれで配信してる?

アニメ「ヒナまつり」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ヒナまつりはHuluやU-NEXT、Netflix、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年4月24日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「魔法少女 俺」「ゴールデンカムイ」「冴えない彼女の育てかた♭」「ドラゴンボール超」「Caligula-カリギュラ-」「いぬやしき」「ルパン三世 PART5」「バジリスク ~桜花忍法帖~」「ワンピース」などがあります。

映画やドラマも多くあり「君と100回目の恋」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」「帝一の國」「聖の青春」「三度目の殺人」「コンフィデンスマンJP」「贖罪」「家族の旅路」「いつまでも白い羽根」「黒井戸殺し」などが配信されています。

ヒナまつりのあらすじ・内容

芦川組でヤクザをしていた新田義史(中島ヨシキ)の部屋に、いきなり変な物体が落ちてきました。

物体の裏側に付いているボタンを押してみると、全裸の少女・ヒナ(田中貴子)が出現してきて服をくれと言ってきます。

新田は出て行けと怒りますが、ヒナは物に触らなくても物を動かす超能力を持っており、新田が集めていた高級な陶器が一瞬で壊されてしまいました。

ヒナに逆らうと大変なことになると考えた新田は、自分の家に住まわせてあげることにします。

その後、新田はヒナの面倒を見て行きますが、定期的に超能力を使わないと暴走してしまうことが判明します。

そこで新田はこれから組が開拓する山に向かい、ヒナの超能力を使って木を切り倒させました。

二人が山にいると、組から親父が敵の暴力団に撃たれたと連絡が入りすぐに向かいます。

新田は組の人間から子供と遊びに行っていたと勘違いをされてしまい、一人で敵の暴力団に乗り込んでいくように命令されてしまいました。

新田が車の中から敵の様子を伺っていると、そこにヒナがやってきて、私がやってあげようかと言ってきます。

ヒナの過去に何があったのか、新田とヒナが少しずつ親子のようになっていくところが見所です。