『50回目のファースト・キス』シリーズはHulu・Netflix・U-NEXTで配信してる?

映画「50回目のファースト・キス」はアダム・サンドラーやドリュー・バリモアなどが出演する恋愛映画です。

記憶障害の女性と獣医師を描く恋愛ストーリー「50回目のファースト・キス」シリーズがHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

50回目のファースト・キスはどれで配信してる?

50回目のファースト・キスはどれで配信してる?

映画「50回目のファースト・キス」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

 50回目のファースト・キス50回目のファースト・キス イン・トルコ
U-NEXT
Hulu××
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYA TV

「50回目のファースト・キス」シリーズはU-NEXTやTSUTAYA TVで配信されています。(※2018年9月20日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「グレイテスト・ショーマン」「パンチドランク ラブ」「娼年」「チャーリーズ・エンジェル」「今夜、ロマンス劇場で」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「君の膵臓をたべたい」「蝶の眠り」「ママレード・ボーイ」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」「はたらく細胞」「とらドラ!」「イナズマイレブン」「夏目友人帳」「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」「銀魂」「北斗の拳」「進撃の巨人」などが配信されています。

50回目のファースト・キスのあらすじ・内容

プレイボーイのヘンリー(アダム・サンドラー)は、出会った女性と一晩だけの恋愛を楽しむ日々を送っていました。

そんなある日、ダイニングカフェに行くと、ルーシー(ドリュー・バリモア)という女性が隅に座っているのを発見します。

ヘンリーが声を掛けると二人はすぐに仲良くなり、翌日も同じ場所で会おうと約束を交わします。

しかし、翌日にヘンリーが話し掛けると、ルーシーは昨日の出来事を全く覚えていませんでした。

実は交通事故がきっかけでルーシーは脳に障害を持っており、一度眠るたびに事故が起きた日まで記憶がリセットされていました。

ルーシーの父親であるマーリン(ブレイク・クラーク)は、事故が起きた日から1年経っていることが彼女に気付かれないように凄く気を遣っています。

気が付くとルーシーのことばかりが頭に浮かぶようになったヘンリーは、毎朝お店にやってきては話し掛けていき、興味を持ってもらおうとしました。

その後、ヘンリーが本気でルーシーのことを好きだと知ったマーリンは、毎日同じ生活を送っていて彼女の為になるだろうかと相談してきます。

そんな時にルーシーはある出来事から自分が思っていた日付より時が進んでいることに気付き、パニックになってしまいます。

ヘンリーの本気の恋がどうなっていくのか、ハワイの自然豊かな景色がたくさん見られるところが見所です。