『エンド・オブ・ホワイトハウス』シリーズはHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズはジェラルド・バトラーやモーガン・フリーマンなどが出演するアクション映画です。

ゲリラやテロ集団と戦うアクション映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」と「エンド・オブ・キングダム」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズははどれで配信してる?

「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズははどれで配信してる?

映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズを見れる動画配信サービスは以下の通りです。

エンド・オブ・ホワイトハウスエンド・オブ・キングダム
U-NEXT
Hulu×
Netflix
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

「エンド・オブ・ホワイトハウス」シリーズはU-NEXTやNetflix、TSUTAYAディスカスで見ることができます。(※2018年5月5日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ試していない方は加入してみてください。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ダークナイト」「全員死刑」「ミッション・インポッシブル」「ジョン・ウィック2」「彼女がその名を知らない鳥たち」「アトミック・ブロンド」「アベンジャーズ」などがあります。

アニメも多くあり「新世紀エヴァンゲリオン」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ジョジョの奇妙な冒険」「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」「ハイキュー!!」「ベルセルク」「ノラガミ」「鬼灯の冷徹」「ペルソナ5」「君の名は。」などが配信されています。

エンド・オブ・ホワイトハウスのあらすじ・内容

マイク・バニング(ジェラルド・バトラー)は大統領一家を警備する任務に就いていました。

クリスマスの夜に大統領夫妻が会合に参加することになっていましたが、その日は大雪が降っていました。

何とか雪道を進んでいましたが、木が倒れてきてしまい、大統領夫妻を乗せた車が橋から落ちそうになってしまいます。

マイクは何とかアッシャー(アーロン・エッカート)大統領を救い出しましたが、橋から車が落ちてしまい、大統領夫人が亡くなってしまいます。

大統領夫人を救えなかったことでクビになったマイクは、それからずっと事務の仕事をしていました。

そんなある日、アッシャー大統領が韓国の大統領と会談を行っていると、輸送機が飛んできて攻撃をしてきました。

何とか米軍が輸送機を撃墜しますが、観光客の中にテロリストが混じっており、ホワイトハウスの中に入っていきます。

アッシャー大統領や閣僚たちはすぐに危機管理室へ行きましたが、韓国側の側近の中にカン・ユンサク(リック・ユーン)というテロリストが居ました。

カンに韓国の大統領は殺されてしまい、アッシャー大統領が人質に取られてしまいました。

その頃、事件を知ったマイクがホワイトハウスに向かうと、そこにはまだ幼い大統領の息子が居ました。

マイクは危機に陥ったアメリカを救うことができるのか、激しいアクションシーンが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする