映画『暗黒女子』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年4月に公開された映画「暗黒女子」は秋吉理香子さんのミステリー小説が原作です。

女子校での生徒の死を巡り、犯人を告発しあうダークな内容になっています。

今回は女子生徒たちが騙し騙される映画「暗黒女子」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月30日に情報を更新しました

暗黒女子はどれで配信してる?

暗黒女子はどれで見れる?

映画「暗黒女子」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

暗黒女子はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月30日現在の情報です。)

U-NEXTでは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも映画が多くあり「キングスマン:ゴールデン・サークル」「美女と野獣」「チア☆ダン」「ラ・ラ・ランド」「蛇にピアス」「君の名は。」「スパイダーマン」「愚行録」「モアナと伝説の海」「花とアリス」「本能寺ホテル」「何者」「X-MEN」「キセキ ーあの日のソビトー」「SING/シング」などが配信されています。

アニメも多くあり「メアリと魔女の花」「ドラゴンボール」「秒速5センチメートル」「ワンピース」「BLOOD-C」「進撃の巨人」「アホガール」「僕のヒーローアカデミア」「夏目友人帳」「新世紀エヴァンゲリオン」「ナナマルサンバツ」「ナルト疾風伝」「潔癖男子!青山くん」などが配信されています。

暗黒女子はどんな映画?

多くの令嬢が通う名門の女子校を舞台に、文学サークルの会長である白石いつみ(飯豊まりえ)は不審な死をとげます。

サークル内の誰かが殺したという噂が広がり、新しく会長に就任した澄川小百合(清水富美加)は定例会を開き、お互いに犯人を告発しあいます。

暗黒女子は清水富美加と飯豊まりえのW主演となっていて、玉城ティナや千葉雄大なども出演しています。

ミステリアスな雰囲気でお互いが自分の悪いところは話さず、相手の悪いところを話すという女子の怖さがうまく描かれています。

清水富美加の演技力も高く面白い作品です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする