『夢をかなえるゾウ』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

映画「夢をかなえるゾウ」は水野敬也の小説が原作で、水川あさみや古田新太などが出演しています。

神様が人生を成功に導く方法を教えてくれるドラマ「夢をかなえるゾウ」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

夢をかなえるゾウはどれで配信してる?

夢をかなえるゾウはどれで配信してる?

映画「夢をかなえるゾウ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム×
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

夢をかなえるゾウはU-NEXTやHulu、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月11日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「レディ・プレイヤー1」「後妻業の女」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「グレイテスト・ショーマン」「いぬやしき」「ピット・パーフェクト」「嘘を愛する女」「スパイダーマン:ホームカミング」「オリエント急行殺人事件」などがあります。

アニメも多くあり「ゴブリンスレイヤー」「交響詩篇エウレカセブン」「Fate/Zero」「火ノ丸相撲」「ドラゴンボール」「ユーリ!!! on ICE」「魔法少女リリカルなのは」「とらドラ!」「魔法少女リリカルなのは」「ブラッククローバー」などが配信されています。

夢をかなえるゾウのあらすじ・内容

大手広告代理店で派遣社員をしている星野あすか(水川あさみ)は、今日で25歳になりました。

同じ会社で社員の坂東剛(長谷川朝晴)と付き合っており、もうすぐ結婚することになると考えていました。

あすかが仕事をしていると、大事な話があるとメールが送られてきたので、誕生日の今日にプロポーズされると喜びます。

浮かれて坂東との待ち合わせ場所に行きますが、違う人と結婚することになったと言われます。

意味が分からなかったあすかは、私の何がいけないのかと聞くと、君と一緒に居てもつまらないと言われてしまいました。

その後、落ち込みながらマンションに戻っていきますが、火事になっていました。

仕方が無くボロボロの家に住むことになり、大家から前に住んでいた人が有名なカメラマンになったと言われます。

自分は幸せになりたいだけなのにとあすかが泣きながら神様なんて居ないと叫ぶと、いきなり押し入れが開きました。

そして「おるで」と言いながら押し入れから神様であるガネーシャ(古田新太)が出てきたので、あすかは怖がります。

それからガネーシャは結婚するなんて3ヶ月あれば楽勝だと言い、次々とあすかに対して課題を与えていきます。

神様であるガネーシャと出会ったあすかはどうなっていくのか、あすかは結婚をすることができるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする