『1%の奇跡~運命を変える恋~』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTVどれで配信?

韓国ドラマ「1%の奇跡~運命を変える恋~」はハ・ソクジンやチョン・ソミンなどが出演するラブコメディです。

平凡な教師とワガママな御曹司を描いた韓国ドラマ「1%の奇跡~運命を変える恋~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

1%の奇跡~運命を変える恋~はどれで配信してる?

1%の奇跡~運命を変える恋~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「1%の奇跡~運命を変える恋~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT×
Hulu×
Netflix
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「1%の奇跡~運命を変える恋~」はNetflixやauビデオパス、dTVなどで配信されています。(※2018年11月29日現在の情報です。)

auビデオパスには30日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

auビデオパスの30日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ウチに住むオトコ」「運命のように君を愛してる」「トキメキ☆成均館スキャンダル」「青い海の伝説」「優しい男」「トッケビ -君がくれた愛しい日々-」「総理と私」「ハベクの新婦」などがあります。

映画も多くあり「いぬやしき」「MEGALODON ザ・メガロドン」「オンリー・ザ・ブレイブ」「オーシャンズ8」「ハン・ソロ」「ザ・スクエア 思いやりの聖域」「ちはやふる」「となりの怪物くん」「マネーモンスター」「トゥムレイダー」などが配信されています。

1%の奇跡~運命を変える恋~のあらすじ・内容

小学校教師のダヒョン(チョン・ソミン)はある日、課外授業で倒れたおじいさんを助けて病院まで付き添います。

ホームレスに間違えられたおじいさんですが、実は大財閥ソンジョングループの会長でした。

ダヒョンの献身的な親切心に心打たれた会長は、わがままな孫ジェイン(ハ・ソクジン)と結婚させようと、ジェインに彼女と結婚したら会社を継がせるという遺言状を書きます。

突然現れたジェインに戸惑いながらもお互いの利害が一致して、二人は契約恋愛をすることにします。

見どころは、二人の恋が疑似恋愛から本物の恋に変わったところからです。お互いを思いやる心ゆえに前に進めない二人が描かれています。

カン・ドンウン、キム・ジョンファ主演で2003年に大ヒットした同名のドラマのリメイク版です。

インターネット小説が原作で「嘘の契約恋愛」から本物の愛になっていくストーリー展開は同じなので、前作のファンの方も比較して楽しめるドラマです。

前作よりもラブシーンも豊富でドキドキするシーンが多く、キスシーンは話題を集めました。
素敵な恋愛を育んでいく二人、ハ・ソクジンのツンデレ御曹司と見どころいっぱいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする