『THE K2~キミだけを守りたい~』はNetflix・Hulu・U-NEXT・dTVどれで配信?

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」はチ・チャンウクやユナなどが出演するラブロマンスです。

ボディガードのアクションも見所のラブロマンスドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

THE K2~キミだけを守りたい~はどれで配信してる?

THE K2~キミだけを守りたい~はどれで配信してる?

韓国ドラマ「THE K2~キミだけを守りたい~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
Amazonプライム
dTV
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV×
FOD(フジテレビオンデマンド)

「THE K2~キミだけを守りたい~」はU-NEXTやauビデオパス、dTV、FODなどで配信されています。(※2018年12月1日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「ヒーラー ~最高の恋人~」「僕らのイケメン青果店」「私のツンデレ師匠様!」「奇皇后」「内省的なボス」「ラブレイン」「シンデレラマン」「総理と私」「W -君と僕の世界-」などがあります。

映画も多くあり「操作された都市」「ハリー・ポッター」「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」「インクレディブル・ファミリー」「アベンジャーズ」「ザ・マウンテン 決死のサバイバル21日間」「君の膵臓をたべたい」「恋は雨上がりのように」「君の名は。」などが配信されています。

THE K2~キミだけを守りたい~のあらすじ・内容

謎の過去を持ち、世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)は、次期大統領の妻であり、財閥グループの長女チェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることになります。

政界で無名の夫を大統領候補まで育て上げたユジンは表での夫を支える妻の顔とは違い、冷酷で自分の目的のためには夫の隠し子アンナ(ユナ)は疎ましくて仕方がない存在。

自分の目的のために彼女が笑顔の裏でしてきたこととは…。

アンナの存在を知ったジェハはユジンと対立しながらもアンナを守ろうと動きます。

チ・チャンウクといえば「ヒーラー~最高の恋人~」でアクションシーンが話題になりましたが、前作で彼の魅力にハマった方もこのドラマでパワーアップした彼の魅力にさらにハマることでしょう。

今回は紛争地域で活躍する戦争のプロからボディーガードになったという役柄です。

逃亡先のスペインで出会ったアンナと再会して命がけで彼女をあらゆる危険から守ろうとするストーリーは、アクションありラブシーンありとドキドキするシーンが満載です。

そんな彼が守るアンナを演じているのは透明感あふれるユナ(少女時代)です。

影の存在だった彼女がボディーガードに守られながら、自分の手で本来の自分を取りもどしていく姿は必見です。