映画「ドント・ブリーズ」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

10億円の制作費で興行収入160億円の大ヒットを記録した映画「ドント・ブリーズ」は「死霊のはらわた」の監督で知られるサム・ライミが制作した映画です。

緊張感のあるハラハラとしたシーンがたくさんありどんな方でも楽しめる作品です。

今回は映画「ドント・ブリーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・FOD・TSUTAYA TVなど、7の動画配信サービスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ドント・ブリーズはHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

ドント・ブリーズはどれで見れる?

映画「ドント・ブリーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム
FOD(フジテレビオンデマンド)×

ドント・ブリーズはHuluでは配信されていませんが、TSUTAYA TVでは配信されています。

TSUTAYA TVにはドント・ブリーズの字幕と吹き替えの両方があります。現在30日間の無料トライアルを実施しているので、まだ登録していない方は試してみてください!

TSUTAYA TVの30日間無料お試しはこちら!

U-NEXTには多くの映画が配信されていて「娼年」「ワイルドスピードシリーズ」「翔んで埼玉」「この世界の片隅に」「花束みたいな恋をした」「スーサイド・スクワッド」「ラ・ラ・ランド」「マレフィセント」「愚行録」「シン・ゴジラ」「ライト/オフ」「暗黒女子」「バイオハザード:ザ・ファイナル」「ゴースト・イン・ザ・シェル」などの新しい映画が多く配信されています。

見放題対象のアニメも多くあり「けものフレンズ」「僕のヒーローアカデミア」「進撃の巨人」「ナルト」「ハンターハンター」「さよなら絶望先生」「政宗くんのリベンジ」「青のエクソシスト」「アルスラーン戦記」「ニセコイ」「鋼の錬金術師」「ツキウタ。」「ベルセルク」

U-NEXTの配信作品は12万本以上あるのでかなり暇を潰す事が出来ます!

ドント・ブリーズはどんな映画?

盲目の老人の家に強盗に入る若者たちですが、老人は元軍人で目は見えませんが超人的な聴覚を持っています。

強盗に入る若者たちが悪い気もしますが、些細な音さえも聞き逃さない老人の家から無事に逃げられるのか・・・という内容です。

ドント・ブリーズというタイトルにもある様に、少しでも息をしたら老人に見つかってしまうというかなりハラハラする展開で手に汗握ります。

また、登場人物は少ないですが声優陣が豪華です。

不良少女のロッキーの声を演じるのは水樹奈々、ロッキーに想いを寄せるアレックスの声は梶裕貴が演じています。

PG12の映画ですが霊的な怖さとは違った恐怖がありおすすめの映画です。