『ミス・リプリー』はHulu/Netflix/U-NEXT/FOD/dTVどれで配信?

韓国ドラマ「ミス・リプリー」はユチョンやイ・ダヘなどが出演する恋愛ストーリーです。

野望のために動く女性を描いた韓国ドラマ「ミス・リプリー」がHulu・U-NEXT・Netflix・dTV・auビデオパスなど、11の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

ミス・リプリーはどれで配信してる?

ミス・リプリーはどれで配信してる?

韓国ドラマ「ミス・リプリー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

サービス名配信状況
U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
Amazonプライム
dTV×
dアニメストア×
DMMレンタル
ビデオマーケット
TSUTAYA TV
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ミス・リプリー」はU-NEXTやビデオマーケット、TSUTAYA TVなどで配信されています。(※2018年11月12日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら!

U-NEXTでは他にも韓国ドラマが多く配信されていて「トキメキ☆成均館スキャンダル」「内省的なボス」「チュノ~推奴~」「太陽の末裔」「ホテルキング」「IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション」「ただ愛する仲」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」などがあります。

映画も多くあり「君の膵臓をたべたい」「インビジブル 暗殺の旋律を弾く女」「トレイン・ミッション」「孤狼の血」「パシフィック・リム: アップライジング」「暗黒女子」「娼年」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「シン・ゴジラ」「彼女がその名を知らない鳥たち」などが配信されています。

ミス・リプリーのあらすじ・内容

チャン・ミリ(イ・ダヘ)は幼い頃、母親に捨てられ父も亡くし日本で養子になりますが、そこでも水商売に身を置き辛い日々を生きています。

必死の思いで韓国に戻った彼女を待ち受けていたのは、学歴・コネがものをいう韓国社会。

しかし偶然、韓国最高級支配人ミョンフン(キム・スンウ)に対し「東大卒業」というたった一つの嘘をきっかけに嘘に嘘を重ねていってしまいます。

ホテルのトラブルを回避させたことで彼女を信じたミョンフン。

ミョンフンとの関係を持ちながら、片方で純粋に思いを寄せるユヒョン(ユチョン)が財閥の後継者だとわかると彼女は両方の男性を同時に手に入れようとします。

ユチョン演じる財閥御曹司を振り回し、悪女役を演じたイ・ダヘでしたが、ドラマの悪女役があまりに圧倒的で、彼女が出演する他の作品をみても何か裏があるのではないかとしばらく「悪女」のイメージが抜けないほどでした。

美しく嘘を愛した彼女とその罠にはまっていく純粋な御曹司とホテルの支配人。日本でこのリアル感はありえないといった背景も楽しめる作品です。

このドラマが初主演となったユチョンの英語・日本語と3か国語を話す姿はファンにはたまらないドラマと言えるでしょう。