『人間失格 太宰治と3人の女たち』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」はベストセラー作家の裏側を描いた作品で、蜷川実花監督に小栗旬や沢尻エリカ、宮沢りえなどが出演しています。

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「人間失格 太宰治と3人の女たち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信?

「人間失格 太宰治と3人の女たち」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信?

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ジュマンジ/ネクストレベル」「Diner ダイナー」「ジョンウィック3」「ジョーカー」「宮本から君へ」「フォードVSフェラーリ」「新聞記者」「ドクタースリープ」「スーサイドスクワッド」「アベンジャーズエンドゲーム」などがあります。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「Re:ゼロから始める異世界生活」「鬼滅の刃」「ナルト疾風伝」「あひるの空」「異世界かるてっと2」「ハンターハンター」「BLEACH」「フェアリーテイル」「ハイキュー」「アキラ」などが配信されています。

(※2020年4月現在の情報です。)

人間失格 太宰治と3人の女たちのあらすじ・内容

「人間失格」「斜陽」などの小説で知られる太宰治ですが、太宰治は妻子がいながらも静子(沢尻エリカ)や富栄(二階堂ふみ)にも手を出し、さらに自殺未遂を繰り返すなど、変わった生活を送っています。

そんな中、太宰は愛人たちから子供が欲しいと言われます。変わった生活を送る太宰ですが、そんな彼のことをずっと支え続けてきた妻の美知子(宮沢りえ)。

妻に激励された太宰は、「人間として失格ともいうべき男」の物語を執筆していきます。

蜷川実花監督らしい雰囲気や色使いの作品で、興行収入は13億円を超えるなどヒットした作品です。

太宰治役の小栗旬の演技は素晴らしく、3人の女性のキャラが立っていて、ストーリーよりも演技や画で見せる作品でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする