『ちはやふる−結び−』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ちはやふる−結び−」は「-下の句-」から2年後を描いた作品で、ちはやふる実写映画シリーズの完結編となります。

高校最後の競技かるたを描いた映画「ちはやふる−結び−」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYA TVのどれで配信されているか比較して紹介します。

ちはやふる−結び−はどれで配信してる?

『ちはやふる−結び−』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「ちはやふる−結び−」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYA TV

「ちはやふる−結び−」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYA TVでは配信されています。(※2018年10月3日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中の解約も可能なのでぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ちはやふる 上の句/下の句」「娼年」「22年目の告白-私が殺人犯です-」「四月の永い夢」「ママレード・ボーイ」「ネオン・デーモン」「ランペイジ 巨獣大乱闘」「三度目の殺人」「リベンジgirl」「グレイテスト・ショーマン」などがあります。

アニメも多くあり「ジョジョの奇妙な冒険」「あかねさす少女」「宇宙戦艦ヤマト」「新世紀エヴァンゲリオン」「百錬の覇王と聖約の戦乙女」「オーバーロード」「ラーメン大好き小泉さん」「血界戦線」「テニスの王子様」「名探偵コナン」などが配信されています。

ちはやふる−結び−のあらすじ・内容

瑞沢高校かるた部は、創部してから1年も経たずに全国大会へ出場することができました。

しかし、綾瀬千早(広瀬すず)はクイーン戦の予選で年下の我妻伊織(清原果那)に負けてしまいます。

千早は負けてしまったことで、常に目標としていた若宮詩暢(松岡茉優)と対戦することができませんでした。

それからクイーン戦が行われると、圧倒的な強さで詩暢が勝利し今年も優勝します。

その後、3年生になった千早は、今年こそ全国大会で優勝しようと張り切っていました。

部員がたったの5名しか居ないかるた部は、新入生をスカウトすることにしました。

必死に新入生に声を掛けていくと、筑波秋博(佐野勇斗)と花野菫(優希美青)の2人がかるた部に入部してくれることになります。

こうして新たなスタートを迎えましたが、千早の幼馴染で部長の真島太一(野村周平)は、かるた部を辞めてしまいました。

東大を目指している太一は、これ以上勉強をおろそかにして部活を続けることはできないと考えます。

さらに、千早のことが密かに好きだった太一は、辞めることを言い出せずにいました。

そして東京都予選当日、太一が辞めたことを突然知った千早は混乱してしまい、本来の実力が出せなくなってしまいます。

千早は詩暢と対戦をすることができるのか、太一は本当にこのまま居なくなってしまうのかというところが見所です。