映画『沈黙 -サイレンス-』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

日本では2017年1月に公開された映画「沈黙 -サイレンス-」はマーティン・スコセッシ監督の作品でアンドリュー・ガーフィールドや窪塚洋介、浅野忠信などが出演しています。

この映画は遠藤周作の小説である『沈黙』が原作となっています。

今回は日本とアメリカ俳優が多く出演する映画「沈黙 -サイレンス-」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年3月30日に情報を更新しました。

沈黙 -サイレンス-はどれで配信してる?

沈黙 -サイレンス-はどれで見れる?

映画「沈黙 -サイレンス-」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

沈黙 -サイレンス-はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月30日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTでは他にも「君の名は。」「3月のライオン」「シャッターアイランド」「散歩する侵略者」「この世界の片隅に」「ラ・ラ・ランド」「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「三度目の殺人」「猿の惑星」「パッセンジャー」「本能寺ホテル」「シン・ゴジラ」「アイアンマン」「怒り」などが配信されています。

アニメも多くあり「僕のヒーローアカデミア」「ルパン三世」「新世紀エヴァンゲリオン」「ナナマルサンバツ」「暗殺教室」「ポプテピピック」「キングダム」「BORUTO」「ダンガンロンパ」などが配信されています。

auビデオパスでは他にも「異世界食堂」「カイトアンサ」「進撃の巨人」「はじめてのギャル」「THE REFLECTION」「ようこそ実力至上主義の教室へ」「トランスポーター」「トリック」「花とアリス」などが配信されています。

auビデオパスは現在30日間の無料トライアルを実施しているので「沈黙 -サイレンス-」を視聴したい方は加入してみてはいかがでしょうか。

auビデオパスの30日間無料トライアルはこちら

沈黙 -サイレンス-はどんな映画?

江戸時代のキリシタン弾圧が厳しくなった時代が舞台になっています。

長崎でキリストの宣教師・フェレイラが捕まってしまい、その弟子のロドリドとガルペが日本に潜入してきます。

そしれ彼らは隠れキリシタンたち出会うことになります・・・。

この映画では信じるものとは?神とは何か?が描かれていて、無宗教や無神論者が多い日本人の方が見てもかなり楽しめる作品です。

実力のあるマーティン・スコセッシ監督の作る映像の綺麗な作品です。評価も高いので視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする