映画『PARKS(パークス)』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

2017年3月に公開された映画「PARKS(パークス)」は橋本愛や染谷将太、永野芽郁、佐野史郎などが出演しています。

井の頭公園が開演して100周年を記念して作られた映画です。

今回は男女3人の青春ドラマを描いた「PARKS」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月30日に情報を更新しました

PARKSはどれで配信してる?

PARKSはどれで見れる?

映画「PARKS」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

PARKSはHuluやNetflix、auビデオパスでは配信されていませんが、U-NEXTとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月30日現在の情報です。)

PARKSの監督を務めた瀬田なつきさんは「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」などの映画を製作しています。現在U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施しているので、気になった方は加入してみてはいかがでしょうか。

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「散歩する侵略者」「ムーンライト」「桐島、部活やめるってよ」「ラ・ラ・ランド」「寄生獣」「君の名は。」「神さまの言うとおり」「バクマン。」「モアナと伝説の海」「聖の青春」「キングコング:髑髏島の巨神」「一週間フレンズ」「SING」などが配信されています。

アニメも多くあり「ドラゴンボール」「BLOOD-C」「けものフレンズ」「キルラキル」「妖狐×僕SS」「ナルト疾風伝」「ひだまりスケッチ」「アホガール」「アルスラーン戦記」「BORUTO」「徒然チルドレン」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

PARKSはどんな映画?

吉祥寺に住む大学生・純(橋本愛)の元に高校生のハル(永野芽郁)が訪ねてきます。

純とハルは父親の遺品の中にあった手紙に書かれていた女性(佐知子)を探していますが、その行方を追うとその孫のトキオ(染谷将太)に出会います。

トキオはハルが探している女性が既に亡くなっていることを告げます。

そして佐知子の遺品のオープンリールテープには曲が録音されていましたが、その曲は途中までしか録音されていません。

純とハル、トキオの3人は意気投合してその曲の続きを一緒に作ることを決めます。

映像の綺麗さやストーリーと音楽がマッチした青春物語です。ぜひ視聴してみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする