ドラマ「大貧乏」はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「大貧乏」は伊藤淳史や小雪、成田凌が出演しています。

会社が倒産して大貧乏に転落したシングルマザーを描いたドラマ「大貧乏」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

大貧乏はどれで配信してる?

大貧乏はどれで配信してる?

ドラマ「大貧乏」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
FOD(フジテレビオンデマンド)

大貧乏はHuluやNetflix、U-NEXT、auビデオパスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2017年12月13日現在の情報です。)

FODは現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、試していない方におすすめです!

31日間無料のFOD公式サイトはこちら

FODは他にもドラマが多くあり「刑事ゆがみ」「ブランド」「好きな人がいること」「民衆の敵」「昼顔」「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」「オトナ女子」「コード・ブルー」「明日の約束」などが配信されています。

アニメや映画も多く配信されていて「ワンピース」「ジョジョの奇妙な冒険」「GANTZ」「化物語」「ドラゴンボール」「ドルアーガの塔」「暗殺教室」「鋼の錬金術師」「英国王のスピーチ」「帝一の國」「ソウ」「エイリアン:コヴェナント」などがあります。

大貧乏のあらすじ・内容

小雪演じる七草ゆず子(ななくさ ゆずこ)はシングルマザーとして二人の子供を育てていました。

ある日、子供たちと初詣へ出掛けて帰ってくると、洗濯機の故障により自宅のマンションが水浸しになっていました。

その賠償金として約230万円支払うことになりますが、さらに災難は続きます。正月休みが終わり会社へ向かったゆず子は、会社が破産手続きをしたことを知らされます。

これによりゆず子は一瞬にして無職となり、貯金してあったお金も賠償金の支払いで一気に無くなってしまいました。

そんなゆず子に弁護士の伊藤淳史演じる柿原新一(かきはら しんいち)から電話が掛かってきます。

ゆず子と柿原は高校時代の同級生でしたが、ゆず子は柿原のことを覚えていませんでした。

ゆず子のことがずっと好きだった柿原は、何とか近づくためにゆず子が勤めていた会社を隅々まで調べると色々怪しい点が浮かんできます。

そこからゆず子と柿原、ゆず子の同僚だった成田凌演じる加瀬春木(かせ はるき)たちと倒産した会社の真相を探っていきます。

このドラマは柿原の恋の行方や倒産した会社に何があったのかというところが見所です。

他にも奥田瑛二や滝藤賢一、内田理央など豪華な俳優陣が出演しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする