『ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

映画「ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」は「トランスポーター」シリーズで知られるリュック・ベッソンが脚本を手がけています。

金塊奪還作戦とアクションシーンがカッコいい映画「ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!はどれで配信してる?

ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!はどれで配信してる?

映画「ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやFOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年7月15日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあるので、まだ加入していない方にオススメです。

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「レッド・スパロー」「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」「不能犯」「スリー・ビルボード」「アサシン クリード」「劇場版 昼顔」「Mr.&Mrs. スパイ」「探偵はBARにいる3」「渇き。」などがあります。

アニメも多くあり「ドラゴンボール超」「恋は雨上がりのように」「ヤマノススメ」「ゴールデンカムイ」「音楽少女」「ゲゲゲの鬼太郎」「クズの本懐」「ルパン三世」「ガンゲイル・オンライン」「ニセコイ」「ワンピース」などが配信されています。

ネイビー・シールズ ナチスの金塊を奪還せよ!のあらすじ・内容

マット(サリバン・ステイプルトン)が率いる最強の特殊部隊「ネイビーシールズ」のマット隊のメンバーたちは、極秘任務を行っていました。

敵の将軍を誘拐することが任務だったので、基地や橋を破壊したりと、敵の軍隊と派手な戦いを繰り広げています。

無事にマットの任務は成功しましたが、やり方があまりにも強引だったことで、上官から3日間の謹慎をしろと言われてしまいます。

その後、謹慎になってしまったのでそれぞれ休暇を楽しんでいると、メンバーの一人であるベイカー(チャーリー・ビューリー)は彼女からとあるお願いをされます。

そのお願いとは、ある湖に3億ドルのナチスの金塊が眠っており、その金塊を手に入れて戦争で苦しんでいる避難民を救って欲しいということでした。

さっそくベイカーはその話をメンバーに話し、マット隊は避難民を救うために金塊を奪還することになります。

しかし、金塊が眠っている場所は巡回船が見張っていることや湖の底から27トンの金塊をどうやって運び出すのかなど沢山の問題がありました。

金塊を奪還することは無謀なのではないのかと思われましたが、メンバーの一人がある作戦を思いつきます。

マット隊は金塊を手に入れて避難民を救うことができるのか、どんな作戦を思いつくのかというところが見所です。