『ベイビーステップ』はHulu・Netflix・FODどれで配信してる?

アニメ「ベイビーステップ」は週刊少年マガジンに連載されていて勝木光の漫画が原作です。

テニス素人の主人公が優れた分析力で活躍していくアニメ「ベイビーステップ」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

ベイビーステップはどれで配信してる?

ベイビーステップはどれで配信してる?

アニメ「ベイビーステップ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ベイビーステップはU-NEXTでは配信されていませんが、HuluやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年5月16日現在の情報です。)

FODは31日間の無料お試し期間があるので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

FODの31日間無料お試しはこちら

FODでは他にもアニメが多く配信されていて「DAYS」「東京喰種:re」「ALL OUT!!」「ゴールデンカムイ」「博多豚骨ラーメンズ」「ルパン三世 PART5」「うしおととら」「PSYCHO-PASS サイコパス」「いぬやしき」「バッテリー」などがあります。

映画も多くあり「ONE PIECE FILM GOLD」「スリー・ビルボード」「劇場版 昼顔」「ビジランテ」「シェイプ・オブ・ウォーター」「海辺の生と死」「実写版 亜人」「リング」「ミックス。」「フューリー」「帝一の國」などが配信されています。

ベイビーステップのあらすじ・内容

大杉高校に通う丸尾栄一郎(村田太志)は小さい頃からずっと成績優秀で、周りからは「エーちゃん」と呼ばれていました。

友人と昼ご飯を食べていると、学年一の美人と周りから噂されている鷹崎奈津(寿美菜子)が栄一郎のクラスにやってきました。

奈津が友人から世界史のノートを借りようとしていると、エーちゃんに見せてもらいなよと言われます。

栄一郎がノートを貸してあげると、あまりにも完璧に書かれたノートを見た奈津から変人だと言われショックを受けます。

それから運動不足に悩んでいた栄一郎がチラシで見つけたテニスクラブの体験に行ってみると、そこのクラブには奈津が居ました。

トレーニングが始まりますが、運動不足だった栄一郎はまだボールに触る前のアップの段階で倒れてしまいます。

体力がないことに落ち込んだ栄一郎が帰ろうとしていると、奈津がプロのテニス選手になることを目指していると知って驚きます。

奈津と話をしているうちに、今の自分には熱中できるものが何もないことに気付いた栄一郎は、テニスを始めてみることにしました。

その後、栄一郎はテニスの基本的な動作を完璧にできるように、発見したことをノートに書き込みながら練習をしていきます。

栄一郎がテニスにのめり込んでいく様子や、奈津との関係がどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする