『百瀬、こっちを向いて。』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「百瀬、こっちを向いて。」は乙一の小説が原作で、早見あかりや石橋杏奈、工藤阿須加などが出演する青春作品です。

期間限定でカップルとなった高校生たちを描いた映画「百瀬、こっちを向いて。」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

百瀬、こっちを向いて。はどれで配信してる?

百瀬、こっちを向いて。はどれで配信してる?

映画「百瀬、こっちを向いて。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

百瀬、こっちを向いて。はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月1日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「劇場版 昼顔」「好きっていいなよ」「君の膵臓をたべたい」「アデライン、100年目の恋」「この世界の片隅に」「アイアムアヒーロー」「コロニア」「青空エール」「君の名は。」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「隣の家族は青く見える」「彼氏をローンで買いました」「僕のいた時間」「救命病棟24時」「コード・ブルー」「家族の旅路」「坂道のアポロン」「コードギアス 反逆のルルーシュ I 興道」「鋼の錬金術師」「文豪ストレイドッグス」などが配信されています。

百瀬、こっちを向いて。のあらすじ・内容

高校生の相原ノボル(竹内太郎)は地味で暗い性格だったので、ほとんど女子と話をしたことがありませんでした。

ある日、幼馴染でノボルが尊敬している先輩・宮崎瞬(工藤阿須加)から百瀬陽(早見あかり)を紹介されます。

そして瞬は彼女・神林徹子(石橋杏奈)がいるのに百瀬と付き合っているという噂が出回ってしまい、困っていると言い出します。

ノボルに百瀬と付き合っているふりをして、噂を無くして欲しいと頼んできました。

尊敬している先輩の頼みを断ることができないノボルは、百瀬との偽りの交際を始めるようになります。

しかし、瞬は百瀬と浮気をしており、それを神林に隠すためにノボルを利用していました。

その後、ノボルと百瀬、瞬、神林の四人はダブルデートをすることになります。

ノボルと百瀬は神林に嘘だとばれないように細かい設定を考えたり、百瀬に洋服を選んでもらったりしていきます。

長い時間一緒に居ることで、少しずつ百瀬に惹かれていくノボルでしたが、百瀬はずっと瞬のことが好きでした。そしてついにダブルデート当日を迎えます。

ノボルの叶うはずがない恋の行方や、大人になった四人がどうなっていくのか?というところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする