『好きだ、』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

映画「好きだ、」は西島秀俊や宮崎あおい、瑛太、永作博美などが出演しています。

好きの言葉が中々言えない男女を描いた映画「好きだ、」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

好きだ、はどれで配信してる?

好きだ、はどれで配信してる?

映画「好きだ、」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「好きだ、」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年6月2日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「ミックス。」「劇場版 昼顔」「好きっていいなよ。」「ギフテッド」「天使の恋」「あさひなぐ」「タイヨウのうた」「グレイテスト・ショーマン」「英国王のスピーチ」「君の膵臓をたべたい」「スリー・ビルボード」などがあります。

ドラマも多くあり「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「昼顔」「コンフィデンスマンJP」「好きな人がいること」「いつまでも白い羽根」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「嵐の涙~私たちに明日はある~」「ラブホの上野さん」などが配信されています。

好きだ、のあらすじ・内容

17歳のユウ(宮崎あおい)は同級生のヨースケ(瑛太)のことが好きでしたが、気持ちを伝えられずにいました。

ヨースケは最近になってギターを始めましたが、同じフレーズだけを練習していたので、ユウはそのフレーズを口ずさめるようになりました。

家に帰ったユウが姉(小山田サユリ)の前でヨースケが練習していたフレーズを口ずさむと、良い曲だと言ってきます。

ユウの姉には大切な人が居ましたが事故で亡くなってしまい、それからずっと姉は元気がありませんでした。

ヨースケの曲のおかげで姉が少し元気になったと感じたユウは、ヨースケと姉が一緒に出掛けるように提案をします。

しかし、姉がヨースケとの待ち合わせ場所に向かっている途中、交通事故に遭ってしまいました。

それから17年後、音楽の仕事をしていた34歳のヨースケ(西島秀俊)がスタジオに行くと、音楽の制作会社で働いていたユウ(永作博美)がやってきました。

久しぶりに再会した二人は飲みに行き、昔の話をして盛り上がりますが、ヨースケが姉のことを聞くとユウは泣いてしまいます。

ユウの姉はあの事故からまだ一度も目を覚ましてはいませんでした。

17年振りに再会をした二人はどうなっていくのか、ゆっくりと流れていくストーリー展開が見所です。