huluの支払い方法にiTunesカードやGoogle Playカードはある?対応している?

動画配信サービスHuluはパソコンの他に、iPhoneやAndroid端末といったスマートフォンでも見る事ができます。

ここで気になるのが有料アプリやゲーム内で課金をする際に使う「iTunesカード(iPhone)」「Google Playカード(Android端末)」でHuluの支払いができるのでしょうか?

iTunesカードやGoogle Playカードでは支払いができない

iTunesカードやGoogle Playカードでは支払いができない

Huluは月額1,008円の料金がかかりますが、残念ながらiTunesカードやGoogle Playカードで支払う事はできません。

iTunesカードやGoogle Playカードは中高生でもコンビニで購入できるためかなり便利ですが、Huluには対応していないので注意しましょう。

Huluの2週間無料トライアルはこちらから

huluの支払い方法って?

Huluの支払い方法は「クレジットカード払い」「毎月の携帯代と支払う(ドコモ・au・ソフトバンクが対象)」「Huluチケット」の3種類があります。

楽天カードなどを使えばHuluの支払いの際にもポイントが貯まるので、クレジットカード払いがベストです。毎月の携帯代金と支払う方法も簡単な方法ですね。

クレジットカード払いができなかったり、携帯料金と一緒に支払いたく無いという方には「Huluチケット」での支払いがおすすめです。

Huluチケットはコンビニで購入できるチケットで、1ヶ月利用券が1,008円で販売しています。

クレジットカードや携帯料金払いは毎月自動的に引き落としされてしまいますが、Huluチケットであれば見たい時に利用券を購入すれば良いので使い勝手が良いです。

Huluチケットの購入方法については以下の記事で詳しく紹介していますので是非参考にしてください!

関連:huluの会員登録・支払い方法・見る事ができるデバイス!クレジットカード以外でも登録可能!

まとめ

・Huluはスマホで視聴が出来るがiTunesカードやGoogle Playカードで支払う事は出来ない

・Huluの支払いはポイントが貯まるクレジットカード払いがベスト!コンビニで購入できるHuluチケットもおすすめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする