『トーキョーエイリアンブラザーズ』はHulu・U-NEXT・Netflixで配信してる?

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」はHey!Say!JUMPの伊野尾慧や戸塚祥太などが出演しています。

宇宙人の兄弟を描くドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

トーキョーエイリアンブラザーズはどれで配信してる?

トーキョーエイリアンブラザーズはどれで配信してる?

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

トーキョーエイリアンブラザーズはU-NEXTやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、Huluでは配信されています。(※2018年7月29日現在の情報です。)

Huluは現在2週間の無料お試しキャンペーンがあるので試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にもドラマが多く配信されていて「ゼロ 一獲千金ゲーム」「家売るオンナ」「サバイバル・ウェディング」「ハケンの品格」「マジムリ学園」「TRICK」「トドメの接吻」「高嶺の花」「奥様は、取り扱い注意」などがあります。

アニメも多くあり「名探偵コナン」「ちおちゃんの通学路」「僕のヒーローアカデミア」「銀河英雄伝説」「はたらく細胞」「けものフレンズ」「メジャー」「宇宙よりも遠い場所」「BORUTO」「あそびあそばせ」などが配信されています。

トーキョーエイリアンブラザーズのあらすじ・内容

男女五人は屋上から花火大会を見ていましたが、その中の一人・冬ノ介(伊野尾慧)はある女性に興味を持ちました。

女性の方に向かっていき、ぼくは君のことが全て分かると言い、そのままホテルに入っていきました。

冬ノ介が女性と良い雰囲気になっていると突然エイリアンが現れだし、驚いた女性は気絶をしてしまいます。

それからエイリアンは女性の記憶の中にあった男性の身体に入り込み、見た目は人間になりました。

冬ノ介は兄貴久しぶりと言うと、人間の世界を見せてあげるために東京の商店街に連れて行きます。

そして名前が無いと不自然に思われてしまうからと言い、地球に居る時は夏太郎(戸塚祥太)と呼ぶことにしたと冬ノ介は言い出します。

実は冬ノ介と夏太郎はエイリアンの兄弟で、地球移住化計画の為に人間の世界を調査しに来ていました。

その後、冬ノ介は夏太郎を連れて大学に行ったり、アルバイトを体験させたりと人間の世界がどうなっているのかを教えていきます。

しかし、すぐに馴染むことができる冬ノ介とは違い、夏太郎は不器用なので全く馴染むことができませんでした。

そんな時に冬ノ介は、夏太郎に仕事と恋人をゲットさせろと任務が与えられました。

冬ノ介は夏太郎に仕事と恋人をゲットさせることができるのか、エイリアンの兄弟が人間と関わろうとしていくところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする