【見逃し配信】ドラマ「ボク、運命の人です。」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで見れる?

2017年4月15日から日テレ系列で放送されたドラマ「ボク、運命の人です。」は亀梨和也、木村文乃、山下智久が出演するラブコメディドラマです。

初回の視聴率は12.0%という高さで、エンディングの「ボク運ダンス」も話題になりました。

今回は「ボク、運命の人です。」をテレビで見逃してしまった方に向けて、Hulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

※2018年3月18日に情報を更新しました

ボク、運命の人です。はどれで配信してる?

ボク、運命の人です。はどれで見れる?

ドラマ「ボク、運命の人です。」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス

「ボク、運命の人です。」はNetflixとauビデオパスでは配信されていませんが、HuluやU-NEXT、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月18日現在の情報です。)

Huluは月額料金1,007円で配信されている作品が全て見放題です。Huluは現在2週間の無料トライアルを実施しているので試してみてください!

Huluの2週間無料トライアルはこちら

Huluでは他にも様々なドラマが配信されていて「anone」「架空OL日記」「母になる」「過保護のカホコ」「愛してたって、秘密はある。」「トドメの接吻」「先に生まれただけに僕」などがあります。

さらに「名探偵コナン」「悪の教典」「ワイルドスピード」「バトルロワイアル」「寄生獣」「BORUTO」「銀魂」「おそ松さん」「ちはやふる」「ナナマルサンバツ」「弱虫ペダル」「進撃の巨人」「君に届け」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

Huluの支払い方法にはクレジットカード支払いや携帯料金との決済(ドコモ、au、ソフトバンク)、コンビニで購入できるHuluチケットなどがあります!

ボク、運命の人です。のあらすじ・内容

亀梨和也演じる正木誠(まさき まこと)と木村文乃演じる湖月晴子(こげつ はるこ)は幼い頃に行った海水浴場や大学受験の試験会場、初詣の神社などで知らない間に出会っています。

突如現れた山下智久演じる謎の男(自称神様)は「二人は恋をしなければならない」と言います。

謎の男によると数十年後に地球に隕石が接近しますが、正木と湖月の子供が隕石の軌道をずらしてノーベル賞を受賞する未来があると言われます。

もし二人が恋をしなければ子供は産まれず、地球が滅亡してしまうと告げられるのです。

亀梨和也と山下智久は「野ブタ。をプロデュース」以来のドラマ共演となり、二人の軽いやり取りが見られます。

他にも満島真之介や菜々緒、田辺誠一など豪華な俳優が出演しています。

エンディングには「恋ダンス」のパクリ的な出演者が踊る「ボク運ダンス」が見られます。